HAPPY X`smap

明るく楽しいこと そうじゃないこと きっと来年もいろんなことが起こるけど でも前を向いて笑顔でいたい うれしいこと悲しいこと おもしろいことつらいこと  幸せなこと切ないこと  いろんなことがあるけれど みんながんばって自分の人生を生きています いつも小さな幸せのかけらを集めてるから どんなことも乗り越えていける 12月25日 今日はちょっと特別な日 日本が一番やさしくなれる日なのかもしれません クリスマス どんな理由かもとびこえって みんなが誰かに幸せをあげる日 幸せはもらった人もあげた人も幸せになれる クリスマスは小さな幸せがリレーしていく日 きっと100年後も誰かが誰かに幸せを渡している プレゼントにはいろんな形があるけど もともとは全部一緒 それは気持ちという贈り物 そして今日みんながリレーした幸せが広がっていくことができ たなら ほんのちょっとだけでも未来は明るくなれる きっとまた来年もいろいろなことがあるけれど それでもちょっとずつでも幸せになれると 信じています 雪が降っていないところでも 星が見えないところでも 空から愛が降る夜 HAPPY MERRY  X'map

 SNAP NON

 HERO公開ィェーィ

 ブレスキムラ

明治製菓:XYLISH

 プロフィール

★のん★

Author:★のん★
SMAP大好き♪拓哉大好き(≧▽≦)
かーなりFIVE RESPECT!! 
夢への一歩♪大学生活ENJOYちゅぅ★
いつでもどこでもスマばっか♪
SMAPと同じ誕生日♪
けんけんです ワラ

気軽に絡んでねぇ(^∀^*)

 HAPPY MONDAY♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/11/22 (Thu) 07:23
ついにキター!!

彼らは本当にうらぎらない!!
もう2007年もおわっちゃうし今年はFNSもMステもびみょーかな……なんて思っていたところ!!遂にキマシター\(≧▽≦)丿
♪12/19♪♪♪
弾丸ファイター!!
燃えそうな感じで♪笑
踊るスマ見れるかな?!
たのしみすぎる(*^-')ノ年末いそがしくなりそう♪
本当にファンはみんなこれを待ってたんですよー!!

そしてそしてSMAPショップ♪去年は受験でいけなかったけど…(・_・;)今年は並びますよー!!朝から♪
昨日の発表きいてから本当になんでもがんばれそうな気がしてしょーがない♪♪
キャプテン予告もありがとう\(≧▽≦)丿
今日の野球必見!!!!

2007/11/18 (Sun) 23:45
ポカリ

いってきましたー!!ポカリ♪
レポしますーあまり知りたくない方は読まないでくださぁい(屮゜Д゜)屮






整理券順に入場しまして♪
ホールの中にポカリの衣装・セット・絵コンテがメンバーごとに展示されててCMが流れてましたぁ♪少しして変なDJみたいな人ワラがでてきて【ミッション1】てゆうので青いボールをなげてなんか玉入れみたいな感じでボールがいっぱい入ってポカリの文字が見えればクリアみたいな(^_^;)スタッフさんが後から入れてたのバレバレでしたけどσ(^◇^;)ワラ。。。
そのあと場所を移して ポカリSMAP検定 ○×クイズー!!
1問目→慎吾がお弁当の中でイチバン最初に食べたのはウズラの卵である

2問目→慎吾のメールの着信音はヒヨコである

3問目→中居くんから:金スマの衣装のワイシャツは長袖である

4問目→中居君から:安住アナは立位体前屈で10センチ以上いく

5問目→中居君から:安住アナの高校時代の写真がでてきて、これは古田監督である

6問目→ごろちゃんの好きなピストルは……(ここ名前忘れました)である

7問目→拓つよから:拓哉が剛に直して欲しいことは草なぎ剛という名前である

8問目→拓哉がスマスマで青森に行った時の未公開映像で 拓哉がやった手品はカレースプーンを食べてしまう手品
9問目→つよがスペインにいった時に町の人たちにやったギャグですべったものは【そんなの関係ねぇ】である

そして準決で15組ぐらいの方がのこりステージにあがってイントロクイズ♪音なしの映像から当てるものでした!!
5組にしぼり決勝でしんつよ登場\(≧▽≦)丿生歌でクイズ♪サビを歌うクイズで慎吾は♪ありがとうー♪………………そのままだからぁ(゜Д゜;)爆笑
そしてプレゼントでした!!
慎吾めちゃめちゃ痩せててかっこよかったです\(≧▽≦)丿あの2人は癒されますねー♪けっこう会場とのやりとりも多かったと思います(^_^)v
席とかないなか押されつぶされでかなり大変でしたが楽しかったですー♪♪
クイズ……2問目さえできればぜんぶ合ってたのに(;_;)


ちなみに正解はこちらー
1○ 2○ 3× 4× 5× 6○7× 8○ 9× です♪

もしかしたら1問どこか抜けてるかも………

2007/11/13 (Tue) 18:50
♪HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY♪拓哉くん\(≧▽≦)丿
今日11月13日はスペシャルな日!!
掲示BANG見て思ったけどこんなにたくさんの人にお祝いされる誕生日ってキリストに次いで2位じゃないか(屮゜Д゜)屮ってくらい いっぱいいっぱいいろんな人に愛されてるんだなぁって読んでてとっても温かい気持ちになれたー(*^_^*)

今日が拓ちゃんにとって最高にステキなバースデイになってるといいなぁ♪♪エブリタイムエンジョイだからきっと\(≧▽≦)丿

まったく35才に見えないんですがいいんでしょーか♪v(`∀´v)笑
きっと何歳になっても好きでいつづけるんだろーなぁ
拓哉くんと出会って好きになってから毎日が本当に楽しくなった♪
何か壁にあたった時も負けず嫌いの気持ちと拓ちゃんだったらどうするんだろうって考えて乗り越えられるようになった!!
毎日毎日いろんな力もらってるばっかりだけどパーティーがあった時には思いっきり遊んで思いっきり笑って少しでも拓哉のパワーになれたらいいなぁって思う、
そのためには今を精一杯がんばるしかない(*^-')ノ
拓ちゃん・SMAPを通して出会えた人いっぱいいるけどそんななまかとお祝いできて幸せだーo(^-^)oきっと今日はみんなが祝ってる

2007/09/19 (Wed) 20:20
ジャンゴー

パソコンがー電源入れてから開けなくなりー・・・
何日か放置してて今スイッチいれたらひさびさ起動 ワラ
生命力つよし 

昨日でポカリ終了ー
相方ちゃんが当たってくれたあともなんとかSMAP賞あてようとチャレンジしたけど撃沈・・・・・
最後の1回は拓ちゃんバースデイの11:13にやろうと思ってたのにナンバーいれてたら11:14・・・・・チーン
けっきょくクオカードもなーし
まだまだ粉がいっぱいあります・・・
だんだん涼しくなりー前より飲まなくなっちゃうんだろなぁー
なによりなによりポカリの売れ行き気になりMAX ワラ
きっと・・・・・


もしこのブログ読んでくれる方がいましたら・・・
大事ななまかがもう100回以上もっともっと挑戦したのですが夜勤のおじさんにも昼間のおじさんにも嫌われてSMAP賞ゲットできませんでした・・・
もし同行いいよって言ってくださる方いましたら秘密のコメントください。。ぜひぜひお願いします!!


今日はジャンゴ見てきた♪
慎吾もでてるしーニヤ
ほんとにワンシーンだたけどかっこよかったわー
でもあれはダメだよ
映画の感想は・・・
楽しかったんだけどー激しいね・・・
いろんな意味で
月イチゴローぽくは言えませんがぁ
うちは断然HEROのが好き
当たり前だよ前田さんーーー


2007/09/11 (Tue) 10:50
まさかの拓哉

まさかまさかのがんばった大賞ですかぁ~!!!ワラ
バイト先でテレビついてて、びっくりー!!
観覧いっときゃよかったわー
数少ない拓哉に会えるチャンスなのにぃ・・・
でもつよぽんとの絡みすげーニヤニヤしちゃったよ
モアイがナンバー1だけど、拓ツヨも最近かなり好きよ
Sな木村 笑
ヒゲはやしてたからもうすぐ行っちゃうのねー

スマスマ歌最高ー
衣装やばいでしょー
黒タンクがなんともいえずよいよい
そしてそしてびみょーな肩見せハダケ具合ニヤ
2曲目げ、めっちゃ好き
5人ともフリーな感じでかっこよくかわいく
とっても満足
癒されました


最近自分がんばってないな・・・
がんばることがないのか・・・
がんばろうとしていないのか・・・
がんばることに出会ってないってゆうのもまたおかしなことだ・・・
なんでもいいから今自分がやってることがんばろう
がんばった大賞でれるくらいに

| HOME |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


