FC2ブログ

 HAPPY X`smap

明るく楽しいこと そうじゃないこと きっと来年もいろんなことが起こるけど でも前を向いて笑顔でいたい うれしいこと悲しいこと おもしろいことつらいこと  幸せなこと切ないこと  いろんなことがあるけれど みんながんばって自分の人生を生きています いつも小さな幸せのかけらを集めてるから どんなことも乗り越えていける 12月25日 今日はちょっと特別な日 日本が一番やさしくなれる日なのかもしれません クリスマス どんな理由かもとびこえって みんなが誰かに幸せをあげる日 幸せはもらった人もあげた人も幸せになれる クリスマスは小さな幸せがリレーしていく日 きっと100年後も誰かが誰かに幸せを渡している プレゼントにはいろんな形があるけど もともとは全部一緒 それは気持ちという贈り物 そして今日みんながリレーした幸せが広がっていくことができ たなら ほんのちょっとだけでも未来は明るくなれる きっとまた来年もいろいろなことがあるけれど それでもちょっとずつでも幸せになれると 信じています 雪が降っていないところでも 星が見えないところでも 空から愛が降る夜 HAPPY MERRY  X'map

 SNAP NON

 HERO公開ィェーィ

 ブレスキムラ

明治製菓:XYLISH

 プロフィール

★のん★

Author:★のん★
SMAP大好き♪拓哉大好き(≧▽≦)
かーなりFIVE RESPECT!! 
夢への一歩♪大学生活ENJOYちゅぅ★
いつでもどこでもスマばっか♪
SMAPと同じ誕生日♪
けんけんです ワラ

気軽に絡んでねぇ(^∀^*)

 HAPPY MONDAY♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/27 (Tue) 10:30
スマスマ

ハイッキマシタぁぁぁぁぁぁ!!
華麗の次の日 救いの日

たーくーやー!!!

まずOP
女の子じゃないですか ワラ
てか中居君めちゃ笑ってるじゃん!!
拓だもね ツトプ愛 フフ
でもでも一番のツボは ツヨポンです
スケルトンー なのにあんまり絡まれないー ワラ
最高だね

ビストロ♪
あの5人のわちゃわちゃ(*´▽`*)
和むわぁー
つよぽんのアドって・・・
『かっちょわりぃー!!』って!!どんなだよぉ?!ワラ
大爆笑ですか?!イスにまで倒れちゃって!!
きーにーなーるー
最後にごろちゃんが『送るから』って アハッ



ニワさんとオシモは自分けっこうツボ
なんかね、あとから笑えるの
ニワさん見てるだけでハンパなく痛いんですがぁ・・・
慎吾体はってるよ!!さすが!!
ぅん。。。でも痛い・・・

そして!!
そしてそして!!
うたーーーーーーーーーーWITHあゆ

神様ー!!ワラ
髪型ぁ・・・・・最高!!
衣装ぅ・・・・・ハハっ 言うことないです
ひげぇ・・・・・うちはひげもWELCOMEですので ワラ

もうそれでいてくれるだけでよいー
昨日からずーっと見てる
はぁh・・幸せ

しかもぉ!!ダンシング!!
かっけー
しっとり歌ってるスマも大好きだけど踊ってるスマがやっぱ好き

BNAG!でうたれてしまったよ
どうしてくれるのー?!
もって帰りたいのー?!ぇ
まぁ本気ですけど?ワラ
BYごろちゃん・・・・・・・ニャハ
その隣で笑ってる拓ちゃん

本気でまちがえちゃった中居君もかわいかった
今回の衣装みーんないい!!
$10 ここでキタかぁ!!!って感じですねぇ
だからワッツでも流したりとかしちゃったのかな?!
I want you ladyってとこがね、すごい好きなの ワラ

ボヤージュほんといい歌
しかもスマが歌うことでもっともっと。
好きってこうゆうことなのね


書ききれないくらいたっぷりでした

スポンサーサイト

<< 卒業・・・ | HOME | 華麗 7話 >>

コメント

サッカー選手は稲本潤一が好きです(・∀・)大好きです
サッカー大好きです!!笑
たっくんよりもイナにハマりだしたのは早いです笑)でもったっくんへの愛の方が確実大きいです(・∀・)サッカー選手はかっこいい人ばっかだよ★

スマスマ・・・かっこいいを越したよね
うちの中ではカコ最強かも?(言いすぎ?
髭も悪くないな、と笑 衣装もかなりきゅん
サコツのぞいちゃったからねーアハハ★両手持ち!!!ヤバイよね★可愛いよね
最近・・可愛いたっくん多すぎるー発狂ー!!!!
「だっせー」笑

一分・・・結局うちも一回しか行ってないなー
早くDVDでないかな笑)うちの近くに映画館ないんで笑)しかも学校あんまりいかないんで笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。