fc2ブログ

 HAPPY X`smap

明るく楽しいこと そうじゃないこと きっと来年もいろんなことが起こるけど でも前を向いて笑顔でいたい うれしいこと悲しいこと おもしろいことつらいこと  幸せなこと切ないこと  いろんなことがあるけれど みんながんばって自分の人生を生きています いつも小さな幸せのかけらを集めてるから どんなことも乗り越えていける 12月25日 今日はちょっと特別な日 日本が一番やさしくなれる日なのかもしれません クリスマス どんな理由かもとびこえって みんなが誰かに幸せをあげる日 幸せはもらった人もあげた人も幸せになれる クリスマスは小さな幸せがリレーしていく日 きっと100年後も誰かが誰かに幸せを渡している プレゼントにはいろんな形があるけど もともとは全部一緒 それは気持ちという贈り物 そして今日みんながリレーした幸せが広がっていくことができ たなら ほんのちょっとだけでも未来は明るくなれる きっとまた来年もいろいろなことがあるけれど それでもちょっとずつでも幸せになれると 信じています 雪が降っていないところでも 星が見えないところでも 空から愛が降る夜 HAPPY MERRY  X'map

 SNAP NON

 HERO公開ィェーィ

 ブレスキムラ

明治製菓:XYLISH

 プロフィール

★のん★

Author:★のん★
SMAP大好き♪拓哉大好き(≧▽≦)
かーなりFIVE RESPECT!! 
夢への一歩♪大学生活ENJOYちゅぅ★
いつでもどこでもスマばっか♪
SMAPと同じ誕生日♪
けんけんです ワラ

気軽に絡んでねぇ(^∀^*)

 HAPPY MONDAY♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

2007/02/26 (Mon) 08:19
華麗 7話

ぅーん・・・つらかった。。
大介にも野望があるのはわかるし、
大介なりに苦しんでるのもわかるけど・・・



こっから長いです ワラ
華麗見た直後から書き始め、眠くて眠くてしょうがなくなって途中でねちゃってまた今書いた!!ぇ・・

しかもちょっと語りすぎじゃないかってくらい語ってしまっているので、
読みたい人はこちらからぁ

苦しいよ・・・鉄平・・・

ドラマ見ててこんな気持ちになったの初めて
どんなにてっちゃんが強くても、もうくずれちゃうんじゃないかって
あんなに一気にいろんなことがふりかかったらきっと今の自分ならあきらめてたかも
てゆうか普通そうだよね?

親には『消えて欲しいと思ったことさえある』なんて言われて
高炉も爆発して・・・
しかもただ自分の工場が爆発事故ってだけじゃないんだよ?
夢だもん!!鉄平の夢!!
仲間があんなに傷ついてるのみて
げんさんだって・・・・・

それにおかみさんも亡くなって
自分の出生の秘密知って

こんなにいろんなことが一気にきてさ
自分だったらあんなに強く生きられないと思う

やっぱそれも少し現代と昭和40年代のちがいなのかなとか思ったりもして
キャプテンも言ってた『ものをつくりだすエネルギーにあふれてた』って
それも鉄平だけじゃなくて日本中がそうだから
『自分がやる!!』ってゆう熱さ
しかもそれが日本を変えていこうとするおっきい目標で

個人的には拓ちゃんの影響もアリ、何かに熱くなってる人男女とわずスゴイかっこいいと思う

でも鉄平みたいにあんなに強く生きてる人って
逆にすごい悲しくなる

だけどその悲しさを早苗とか銀平とかが支えてあげてるから
銀平すっごいよかった!!
だんだん鉄平を応援する気持ちとか、お父さんに対するほんとの気持ちとかでてきましたねぇ

あと太郎もね!!
たてたてよこよこまーるかいて チョン とかもうめちゃめちゃかわいかったあ(*^-')ノ

あとふっこにちゃんと言ったのにはグッときました!!
鉄平は優しいからそれもちゃんとうけとめちゃったらヤダなぁとか思って見てたけど『おとうさんみたいな生き方はできない』って
またそこにデスペラードですよ
かんぺき

最近は前髪あげてあんな感じのスーツきる拓ちゃんはみんな鉄平にみえます('◇')ゞ

すっごい重くてどかぁーんときたけどちゃんと受け止めました!!
来週はいよいよ大介とぶつかるのね・・・
裁判に。お母さんも話すみたいだし。。

またあと一週間ドキドキです
スポンサーサイト



<< スマスマ | HOME | NEWギャッツビー >>

コメント

華麗・・欝になりました
もちろんキムヲタとして毎回きゅんきゅんしてますが !
昨日は太郎ーキタよね(・∀・)たてたてよこよこまるまるぴ笑かーわーいーいーー
神!
やっぱり家族なしーんはあったまるよ★*。凄いかわいい
グラサンたっくんもGLを思い出させて//キュン☆
玄さんじゃんけん凄い可愛かったー玄さ~ん・・・・涙
もう#8だ。重いよどんどん重い・・・

今日はスマスマー♪あゆスマー(*∀*)たっくんーはなぢもんだよアレ
華麗の次のスマスマーキムヲタにとって救いだわ◎
ぎゃつび・・サコツたっくん見た?危険だよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP