HAPPY X`smap

明るく楽しいこと そうじゃないこと きっと来年もいろんなことが起こるけど でも前を向いて笑顔でいたい うれしいこと悲しいこと おもしろいことつらいこと  幸せなこと切ないこと  いろんなことがあるけれど みんながんばって自分の人生を生きています いつも小さな幸せのかけらを集めてるから どんなことも乗り越えていける 12月25日 今日はちょっと特別な日 日本が一番やさしくなれる日なのかもしれません クリスマス どんな理由かもとびこえって みんなが誰かに幸せをあげる日 幸せはもらった人もあげた人も幸せになれる クリスマスは小さな幸せがリレーしていく日 きっと100年後も誰かが誰かに幸せを渡している プレゼントにはいろんな形があるけど もともとは全部一緒 それは気持ちという贈り物 そして今日みんながリレーした幸せが広がっていくことができ たなら ほんのちょっとだけでも未来は明るくなれる きっとまた来年もいろいろなことがあるけれど それでもちょっとずつでも幸せになれると 信じています 雪が降っていないところでも 星が見えないところでも 空から愛が降る夜 HAPPY MERRY  X'map

 SNAP NON

 HERO公開ィェーィ

 ブレスキムラ

明治製菓:XYLISH

 プロフィール

★のん★

Author:★のん★
SMAP大好き♪拓哉大好き(≧▽≦)
かーなりFIVE RESPECT!! 
夢への一歩♪大学生活ENJOYちゅぅ★
いつでもどこでもスマばっか♪
SMAPと同じ誕生日♪
けんけんです ワラ

気軽に絡んでねぇ(^∀^*)

 HAPPY MONDAY♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/06 (Thu) 00:19
Christmas Night

軽く泣きましたσ(^◇^;)。。。
なんでとかわからないけどテレビの前にヒトリで座って、あゆちゃんぐらいの時はSMAPはやくー\(≧▽≦)丿とかって落ち着きなかったのに、あの曲聞き始めたらなんだかジーンときまして…見入っちゃって聞き入っちゃって、この歌詞とSMAPの歌声と…なんだか泣きました。。ハイ

クリスマスって温い気持ちになれる日だもんね
クリスマップが本当に好きなあたしにとって、この歌は神だ!!
毎日クリスマップ見てるから~彼氏なんていなくてもクリスマス大好きだしさみしくなんかなーい\(≧▽≦)丿笑
街のイルミネーションもツリーも流れるクリスマスソングも……
1年でイチバン好きな季節だったりする♪
幸せが世界にとどくまで…祈り続けるいつまでも……
スポンサーサイト

<< キター!!年末オンパレード♪ワラ | HOME | SMAP SHOP♪ >>

コメント

けんけん久しぶりっ!!
SMAP SHOP行ったんだね(∀)ノ初日・・人凄かったでしょ?
うちも今週の日曜(混んでそう・・)に行くつもりだよ★
うちも頑張って始発で行っても7時・・。友達に先に並んでもらっててあとからそこに入るのってあり?(だった・・?)を聞きたくて(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


