HAPPY X`smap

明るく楽しいこと そうじゃないこと きっと来年もいろんなことが起こるけど でも前を向いて笑顔でいたい うれしいこと悲しいこと おもしろいことつらいこと  幸せなこと切ないこと  いろんなことがあるけれど みんながんばって自分の人生を生きています いつも小さな幸せのかけらを集めてるから どんなことも乗り越えていける 12月25日 今日はちょっと特別な日 日本が一番やさしくなれる日なのかもしれません クリスマス どんな理由かもとびこえって みんなが誰かに幸せをあげる日 幸せはもらった人もあげた人も幸せになれる クリスマスは小さな幸せがリレーしていく日 きっと100年後も誰かが誰かに幸せを渡している プレゼントにはいろんな形があるけど もともとは全部一緒 それは気持ちという贈り物 そして今日みんながリレーした幸せが広がっていくことができ たなら ほんのちょっとだけでも未来は明るくなれる きっとまた来年もいろいろなことがあるけれど それでもちょっとずつでも幸せになれると 信じています 雪が降っていないところでも 星が見えないところでも 空から愛が降る夜 HAPPY MERRY  X'map

 SNAP NON

 HERO公開ィェーィ

 ブレスキムラ

明治製菓:XYLISH

 プロフィール

★のん★

Author:★のん★
SMAP大好き♪拓哉大好き(≧▽≦)
かーなりFIVE RESPECT!! 
夢への一歩♪大学生活ENJOYちゅぅ★
いつでもどこでもスマばっか♪
SMAPと同じ誕生日♪
けんけんです ワラ

気軽に絡んでねぇ(^∀^*)

 HAPPY MONDAY♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/12/31 (Mon) 22:59
2007バイバイ

今日で2007年も終わり・・・
なんだかそんな気がまったくしなかったけど、紅白見てたら終わるんだなぁーって思った
今年もなんだかんだで楽しかったなー
最後の今日、そう思ってられるってことはやっぱり楽しかったんだよなー
ライブはなかったけど、いろんな形でいっぱい楽しめたし
SMAPのおかげで今年も一年いい年になりました!!
そして、出会ったなまかのみなさんありがとう
来年もエンジョイするぞー

残すは紅白♪

2007/12/23 (Sun) 20:25
さんすま・・・・・・・そして2度目のスマショ♪

あー・・・・・・・・・・ワラ
さんすまは本当にもったいないと思います・・・
だってこのクリスマスっていう一年でとっても素敵な時期に、
毎年!!
SMAP5人+さんまさんで!!
2時間半!!
枠があるんですよ?!
なんかちょっとがっかりだったな・・・
まーここ近年の感じからさほど期待はしてませんでしたがね
5人で話してるだけでじゅーぶんだから
その証拠がカウントダウンTV・・・
あの雰囲気でこっちまで知らないうちに笑っちゃうんだよ
イヤな女ってゆうテーマもマイナスな印象うけちゃうんだろうなー
クリスマスいでは誰もが幸せになれる日だから
もっとプラスのテーマにしてほしいな・・・
なによりとい美女う名で呼ばれている19人の方たち。。。(IKKOさんは除く ワラ)
SMAPが話してるのに入ってこないでください・・・
否定ばかりしないでください・・・
最後のほうとかSMAPそっちのけで勝手に盛り上がってるじゃん。。。
SMAPだけが見たいなんて、思ってるけど番組としてやってる以上いわないからさ。。
せめて空気をよんでください!!!!
全国のスマなヲタさん、きっと見ながら悲しくなってたと思う。。

歌はとってもかっこよかったよ
でもせめてクリスマスなんだから、メドレーっぽくしてほしかったな。。
SMAPも忙しいからしょーがないけどね


このぶん全ては今日のスマスマに期待します!!


そして日曜2回目のスマショにいってきました!!
友達の家に泊まって始発にのって5時半到着!!天気は雨・・・・・・
足が冷たくなりすぎて、足首から下がどうにかなっちゃうんじゃないかと本気で思いました・・
でもスタッフさんが気を利かせてくれて、いつもよりちょっと早めに整理券配布
ありがとうございます
そして無事12時の整理券ゲット!!
チョコも買えました
なによりったっくんの映像みれました
寒いけどがんばってよかった




2007/12/17 (Mon) 19:51
キター!!年末オンパレード♪ワラ

朝からニヤニヤ。。
寝坊して遅れているにも関わらず、コンビニ寄って本棚のところにいっぱいSMAPが並べられてるのを確認!!そして何も買わずに出る・・・ワラ

あのビジュはなんなんだー!!神様ー!
あたし今の5人のビジュ過去最高に好きです!!ハイ
断言しちゃえます
MIJ拓哉も負けてないけど今は5人ともみんな好きぃ

そんなノリで(どんなノリだよ)掲示BANG!!に投稿したら初!!スレッドですよー
いつも載ってもスレッドはなかったのですがー
船長ありがとう


そしてそしていよいよ帰りー
無駄に5軒本屋をめぐり、5軒目にして4冊まとめて購入ーワラ
Japanは土曜に買っちゃったからね
もう重くて重くて・・・
でもこの重みは幸せの重み 
ぴあがけっこー好評みたいだけどライフも負けてないよー
どの雑誌とも拓哉の手の置き場?が気にってしまうケンケンです ワラ
慎吾の肩とかアニキの肩とか♪


もーすぐさんすま
今年の5人はかっこよすぎだしライブもなかったんだから、
5人のコーナー作ってくれよ
彼らは5人でわちゃわちゃしているだけでじゅーぶんなんだからー

土曜にファミクラ行ってクリスマスバージョン拝んできました。。。
周りにいたのスマファンじゃない人いっぱいだたけど、
SMAPの映像だけは他担の人たちもみんな笑いながらみてるんだよね
とってもうれしくなりました


ところで当選発表・・・・・誰かメールきましたかー?!!ワラ

2007/12/06 (Thu) 00:19
Christmas Night

軽く泣きましたσ(^◇^;)。。。
なんでとかわからないけどテレビの前にヒトリで座って、あゆちゃんぐらいの時はSMAPはやくー\(≧▽≦)丿とかって落ち着きなかったのに、あの曲聞き始めたらなんだかジーンときまして…見入っちゃって聞き入っちゃって、この歌詞とSMAPの歌声と…なんだか泣きました。。ハイ

クリスマスって温い気持ちになれる日だもんね
クリスマップが本当に好きなあたしにとって、この歌は神だ!!
毎日クリスマップ見てるから~彼氏なんていなくてもクリスマス大好きだしさみしくなんかなーい\(≧▽≦)丿笑
街のイルミネーションもツリーも流れるクリスマスソングも……
1年でイチバン好きな季節だったりする♪
幸せが世界にとどくまで…祈り続けるいつまでも……

2007/12/04 (Tue) 17:18
SMAP SHOP♪

いってきましたー!!初日♪♪
まだ暗い中家を出発し始発に乗って………
始発でもヒルズに着いたのが7:30すぎごろ……
でも友達が6:30ごろに行っていてくれたのでそれでも600番ぐらいかな~~もうこの時点でチョコはむりだよなぁ(゜Д゜;)なんて思いながらも…
友達がもってきてくれたポータブルを見ながら待ちぃぃ
9時すぎごろに整理券ゲット!!
番号は……14094
14時の94番目ってことかな(´A`)
整理券には
『この時間はチョコは完売の予定です』…………(; ̄_ ̄)=3わかってはいたけどちょっとショック 笑

時間まで原宿ぶらぶらして~14時前ごろにヒルズへ♪
1時間押しってゆう情報を聞き~…すごい列でした…σ(^◇^;)。。。

ショップの文字が見えて来たときには辺りも暗く…外から映像だけはみえるのでずーっと眺めつつ~写真とりつつ~♪♪
そして~中からでてくる人を見るとまだチョコがある!\(≧▽≦)丿!
ここて私たちはちょっと希望をもってしまいましてーー♪そして一緒に行った子が中居ファンなのでー中居くんと拓哉の映像流れる時に中に入りたい!\(≧▽≦)丿!と思って時間はかったところ映像が1周するのが約30分……コメント映像は年上からメンバーの間にCMがはさまってて~予想計算したところ私たちが入れそうな時はちょうど拓哉の終わった直後…(-.-;)
そんなことを話してたらスタッフさんが紙を持ってきて~
チョコ完売

の文字が……20人ぐらい手前で完売………(・ω・;)笑
そして~もう少しで店内に入れるところで拓哉の映像が……(屮゜Д゜)屮
ハイ予想通り!笑 結局中で見れたのは吾郎ちゃんだけ~しかもメンバーの衣装に夢中であんーまり聞いてなく……爆(・_・;)ごめんねごろちゃん
また行くからと今回はハンカチてCDをゲット♪♪ウワサのポストカレンダーやぱ最高ですわ!!\(≧▽≦)丿CDの中のカードも…♪それだけでもう十分幸せになれます♪♪
結局店でたのは5時…約3時間押しで~~
たぶん何よりSMAPファンの人数と行動力に対しあの会場がせますぎるとゆうね(^_^;)笑 今日ぐらいはだいぶ改善されたかな?!つぎこそチョコねらいまーす\(≧▽≦)丿

| HOME |

 BLOG TOP 


