HAPPY X`smap

明るく楽しいこと そうじゃないこと きっと来年もいろんなことが起こるけど でも前を向いて笑顔でいたい うれしいこと悲しいこと おもしろいことつらいこと  幸せなこと切ないこと  いろんなことがあるけれど みんながんばって自分の人生を生きています いつも小さな幸せのかけらを集めてるから どんなことも乗り越えていける 12月25日 今日はちょっと特別な日 日本が一番やさしくなれる日なのかもしれません クリスマス どんな理由かもとびこえって みんなが誰かに幸せをあげる日 幸せはもらった人もあげた人も幸せになれる クリスマスは小さな幸せがリレーしていく日 きっと100年後も誰かが誰かに幸せを渡している プレゼントにはいろんな形があるけど もともとは全部一緒 それは気持ちという贈り物 そして今日みんながリレーした幸せが広がっていくことができ たなら ほんのちょっとだけでも未来は明るくなれる きっとまた来年もいろいろなことがあるけれど それでもちょっとずつでも幸せになれると 信じています 雪が降っていないところでも 星が見えないところでも 空から愛が降る夜 HAPPY MERRY  X'map

 SNAP NON

 HERO公開ィェーィ

 ブレスキムラ

明治製菓:XYLISH

 プロフィール

★のん★

Author:★のん★
SMAP大好き♪拓哉大好き(≧▽≦)
かーなりFIVE RESPECT!! 
夢への一歩♪大学生活ENJOYちゅぅ★
いつでもどこでもスマばっか♪
SMAPと同じ誕生日♪
けんけんです ワラ

気軽に絡んでねぇ(^∀^*)

 HAPPY MONDAY♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/09/19 (Wed) 20:20
ジャンゴー

パソコンがー電源入れてから開けなくなりー・・・
何日か放置してて今スイッチいれたらひさびさ起動 ワラ
生命力つよし 

昨日でポカリ終了ー
相方ちゃんが当たってくれたあともなんとかSMAP賞あてようとチャレンジしたけど撃沈・・・・・
最後の1回は拓ちゃんバースデイの11:13にやろうと思ってたのにナンバーいれてたら11:14・・・・・チーン
けっきょくクオカードもなーし
まだまだ粉がいっぱいあります・・・
だんだん涼しくなりー前より飲まなくなっちゃうんだろなぁー
なによりなによりポカリの売れ行き気になりMAX ワラ
きっと・・・・・


もしこのブログ読んでくれる方がいましたら・・・
大事ななまかがもう100回以上もっともっと挑戦したのですが夜勤のおじさんにも昼間のおじさんにも嫌われてSMAP賞ゲットできませんでした・・・
もし同行いいよって言ってくださる方いましたら秘密のコメントください。。ぜひぜひお願いします!!


今日はジャンゴ見てきた♪
慎吾もでてるしーニヤ
ほんとにワンシーンだたけどかっこよかったわー
でもあれはダメだよ
映画の感想は・・・
楽しかったんだけどー激しいね・・・
いろんな意味で
月イチゴローぽくは言えませんがぁ
うちは断然HEROのが好き
当たり前だよ前田さんーーー



2007/09/11 (Tue) 10:50
まさかの拓哉

まさかまさかのがんばった大賞ですかぁ~!!!ワラ
バイト先でテレビついてて、びっくりー!!
観覧いっときゃよかったわー
数少ない拓哉に会えるチャンスなのにぃ・・・
でもつよぽんとの絡みすげーニヤニヤしちゃったよ
モアイがナンバー1だけど、拓ツヨも最近かなり好きよ
Sな木村 笑
ヒゲはやしてたからもうすぐ行っちゃうのねー

スマスマ歌最高ー
衣装やばいでしょー
黒タンクがなんともいえずよいよい
そしてそしてびみょーな肩見せハダケ具合ニヤ
2曲目げ、めっちゃ好き
5人ともフリーな感じでかっこよくかわいく
とっても満足
癒されました


最近自分がんばってないな・・・
がんばることがないのか・・・
がんばろうとしていないのか・・・
がんばることに出会ってないってゆうのもまたおかしなことだ・・・
なんでもいいから今自分がやってることがんばろう
がんばった大賞でれるくらいに

2007/09/09 (Sun) 22:44
16周年おめでとう

9月9日はSMAPデビュー日
今年で16周年おめでとう♪♪

SMAPに会えてよかった本当に思う
じっさい自分生まれた年に結成したスマさんたちだから、
デビュー当時からファンでいるってことは無理なんだよね・・・
だからもっともっと先輩のデビュー当時からのファンの方がうらやましいなぁーとも思います。。が!!自分生まれてから今までの間SMAPもSMAPとして歳とってきたって思うとそれってほんとにすごいことだと思うー
自分が知ってるのはSMAPの歴史からすればほんの一部なのかもなぁーとも思うし、もっともっと昔のこと知りたいとも思うー

去年は国立いってたなぁー
みんなでケーキに火つけて・・・なかなかつかなかったよねカッチャマン 笑
あれからもう一年なんだー
早いような遅いような・・ちょっとさみしいね
でも今日もまた劇場でくりゅさんと待ち合わせしてきました♪
一緒にいった子とあるシーンで大爆笑・・・ワラ
でもやっぱ泣いたぁ・・・
だけど最後は フゥーッ ってなって ニヤ
昨日みたときより最後の興奮がはげしくキマシタ!!ワラ

来年はまた、去年みたくこの日にSMAPと一緒に会えますように!!
のんのん

2007/09/08 (Sat) 22:37
HERO

今日はタイトルそのまんまー
HERO
行ってきましたー!!
初日舞台挨拶12時の回

松さんはいなかったけど城西メンバーそろってあいさつ
拓哉がいっぱいいっぱい笑ってんだよーぅ
それを見てるのがとってもうれしくて
本当に仲良しなんだなぁって

田中要次さんすげーおもしろい ワラ
『あるよ』を変えたくなったとか
さすがマスター

なにより拓哉が崩れて笑ってるのが忘れられないー
城西最高!!

そして、映画上映
率直な感想!!

気持ちがいい!!!ワラ

見終わってスッキリっていうかとても気持ちがよくなりました!!
ちょっと真剣なシーンだけど笑っちゃうとこがあって
でも法廷シーンでは緊張感があって
なにより城西のみんなが自然すぎて肩の力が抜けました
拓哉がかっこいいのはもちろんだけど
それ以上になんかいろんなものがいっぱい詰まった映画
もっともっと見ることでもっともっといろんなことを感じれそうだー
さっそく明日いきます ニヤ
一気には語れないねーこの映画


帰りにTVスポット撮影にお声がかかり、相方ちゃんと二人でやってきましたー!!ワラ
もしかしたら、もしかしたら、流れるかもしれにゃい

久利生公平 ナンバーワン!!ニヤ

初めての撮影にして、一回NGだした女・・・・・笑

2007/09/07 (Fri) 20:04
ついにキマシタ!!

いよいよ明日!!
HERO

ついにきました
この日がきました!!
あーもうやばい・・・
ドキドキがとまらないー

今日は台風明けの中いいともキャン待ちいったけど沈没ー
2日間半ぶりに家に帰りました ワラ
帰りに雨にぬれるのがいやで買ってなかった雑誌ぜんぶお買い上げ♪
なのにチャリがとちゅうでパンク・・・・・
でもくりゅさんを思い浮かべたらニヤニヤしちゃうんだよなぁーワラ
テンションが不安定・・・
明日コヨーテTシャツ着てこーっと
スーツも理想だけど・・・

ジーンズ・コヨーテTシャツ・ダウンジャケットのくりゅさんおでかけ
ファッションも理想 ニヤ

先週であったなまかにあえるのも楽しみー

ただ舞台挨拶にいけるってだけじゃなくって、
HEROってゆう作品を明日から劇場で見れるようになるってことがとっても楽しみ
ものづくりしてる木村拓哉がイチバン好きだからね
今日は寝れない

2007/09/07 (Fri) 10:54
ショック・・・Σ(T▽T;)

スーパーニュース見逃したぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・(;_;)もう2日間家いないからぜぇんぶ録画予約したけどスーパーニュース予定外だから。°・(>_<)・°。しかも城西みんなとか・・・まじ泣きそう(;_;)

だれかもしよかったらダビングしてくれませんか・・・??(>_<)

2007/09/06 (Thu) 13:36
台風だけど(*^_^*)

台風がきてるーーー!!!ガ-(゜Д゜;)-ン!
でもあえて家にはいませんo(^-^)o笑 昨日今日ってなまかの家にお泊まり♪♪てかむしろ家帰ったらこっち東京のほう来れなくなりそうだしその前に家に帰れなそうだし・・・(屮゜Д゜)屮笑
だから台風だけどちょーたのしい♪♪
昨日とかゴキブリ出現Σ(T▽T;)まじナイからー!!!女2人でゴキブリと闘うこと2時間半・・・どんだけ・・・・傘に新聞グルグル巻きにして武器つくって叩きました・・・人生初めてゴキブリをつぶした日(-д-;)笑
ひさびさかぁなりがんばったよね!!りかちゃん



もう公開までほんとにすぐ\(≧▽≦)丿ドキドキがしずまらなくなってきたー!!!
雑誌に新聞にテレビに拓哉祭り♪♪
ジョンはんぱない!!ラブジェネ思い出すーv(´∀`)明日はそんな松さんとずーっと出演(*^-')ノちょーたのしみ♪松さんだからいいのo(^-^)o笑

2007/09/04 (Tue) 11:26
V14おめでとー!!!

好きな男ランキング
今年も1位

木村拓哉を愛する人はいっぱいいるんだって改めて実感
そんないーっぱいの中のたった一人かもしんないけど、
ちょっとでも拓ちゃんのエネルギーの原料になれればいいなぁ
いつもいっぱいパワーもらってるお礼にね

拓ちゃんにかぎらずSMAPメンバーみんなにも

好きな男NO1!!!!!

2007/09/04 (Tue) 11:09
勝手にスペシャルー♪

スマスマ最高
大好きなくしゃくしゃ笑顔

もう感想言い切れないくらいにぜんぶだよーう
ひさぶりにテレビ見てすっげー笑った
きっと昨日一日の中ではいちばんに爆笑だよー
てか松さん大好きなんで

もーうなんともいえないね
戦友
城西はほんとになかよしこよしなんだなぁ
あべちゃんの話めっちゃうける
ABEって言うんですよー  って
ばかにしてるーーーーーー笑
そんなあべちゃんのLPを大事そうにかかえて待つ児玉さん・・・
想像しただけでふき出しちゃいますよ
ごろちゃんとつよの電話の話もよかったわー
『はいって言っとけばいいから』って
それを忠実に守るマネージャーっち


なにより大好きなのが
『おなかいっぱいです』のくだりー
『だから言ったじゃねぇーかよー』キタ!!!
言われたいーーーー
ニヤニヤしちゃうよ

慎吾のくりゅさんナイスでーす
拓ちゃんリアルに照れてるよう
近い近い近い近い・・・ワラ

みんなで試食ー
袖をまくって おいおいー みたいなBBQ ワラ
やっちゃうやっちゃうー??!!ニヤ

ツボ
ごろーちゃん洗濯
ぜんぜん興味ないでしょーとか言いながら中居君
吾『枕の角ぴってやったりとか』
中『へぇ~』
って・・中居君のが興味ないでしょ

雑誌の切り抜き慎吾はうちらと一緒だね


ペットボトル
ツトプ絡みキタキター!!!
ここでもクシャクシャ笑顔の拓ちゃん
あー好き好きぃ ニヤ
あのロケットについてたドクロマーク
キャープテーン!!
なにげごろちゃんのやってみたかった
中居君の軍艦披露のとき男の子肩にのせてあげたんだよねー
きっと見えないかな思ったんだろねー

子供と絡むSMAPみんなやさしい顔してんだー



中居君のあの衣装なのにビーサンな感じすきすきぃ

あのすばらしい愛をもう一度
だけしか知らなかったけど
でも拓哉の大好物(カメラ目線)にヤラレタ



今日もHERO回復体操いっしょにやって夜バイトがんばろーー

2007/09/03 (Mon) 09:56
もうすぐ公開スペシャルー 

めちゃめちゃひさびさに更新・・・
理由はとゆうと・・・なんだかんだで、夏休み満喫
なかなか忙しく遊んで、バイトしてます
もちろん愛用ポカリは必需品

あと5日?!でいよいよいよいよHERO公開ィェーィ
ほんとにほんとに楽しみだー
もうすぐくりゅさんに会える ニヤ
毎日映画館通っちゃういきおいだよぅ

そしてそしてー!!!
初日舞台挨拶チケット無事ゲットーー
徹夜して並んだかいもあり・・・
わざわざ東京にでていったかいがありました
相方ちゃんといろいろ悩んだ結果・・・選択はまちがっていなかったーんだーー
試写会もHERO DAYも何をやってもチケットが手に入らなかった私・・・
もう拓哉運がなぁんにもないのか ってかなりへこんだここ最近・・・だけど!
やぁっと拓ちゃんに会えるよー今年イチバン興奮してます
もう今からドキドキMAXー
とにかくよかったー一緒に一晩すごした周りの方たちにもとっても良くしてもらいー楽しくすごせましたぁ ニヤ
やっぱみんなすごいわーだって大好きなんだもん
愛してんだもーん

残りの5日間はワッツっぽく妄想スペシャル
今日のビストロも大好きな松さん出演で♪
HERO回復体操とかどんだけぇーワラ

今日は遠出して雑誌・新聞・フリーペーパー調達にゴー

| HOME |

 BLOG TOP 


