HAPPY X`smap

明るく楽しいこと そうじゃないこと きっと来年もいろんなことが起こるけど でも前を向いて笑顔でいたい うれしいこと悲しいこと おもしろいことつらいこと  幸せなこと切ないこと  いろんなことがあるけれど みんながんばって自分の人生を生きています いつも小さな幸せのかけらを集めてるから どんなことも乗り越えていける 12月25日 今日はちょっと特別な日 日本が一番やさしくなれる日なのかもしれません クリスマス どんな理由かもとびこえって みんなが誰かに幸せをあげる日 幸せはもらった人もあげた人も幸せになれる クリスマスは小さな幸せがリレーしていく日 きっと100年後も誰かが誰かに幸せを渡している プレゼントにはいろんな形があるけど もともとは全部一緒 それは気持ちという贈り物 そして今日みんながリレーした幸せが広がっていくことができ たなら ほんのちょっとだけでも未来は明るくなれる きっとまた来年もいろいろなことがあるけれど それでもちょっとずつでも幸せになれると 信じています 雪が降っていないところでも 星が見えないところでも 空から愛が降る夜 HAPPY MERRY  X'map

 SNAP NON

 HERO公開ィェーィ

 ブレスキムラ

明治製菓:XYLISH

 プロフィール

★のん★

Author:★のん★
SMAP大好き♪拓哉大好き(≧▽≦)
かーなりFIVE RESPECT!! 
夢への一歩♪大学生活ENJOYちゅぅ★
いつでもどこでもスマばっか♪
SMAPと同じ誕生日♪
けんけんです ワラ

気軽に絡んでねぇ(^∀^*)

 HAPPY MONDAY♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/07/30 (Mon) 16:06
慎吾おつかれ♪ありがとう

最高の27時間だったーーー
日曜はどうしてもバイトはいんなきゃいけなくなっちゃって生じゃみれなかったけど・・・
でもビストロには間に合ったし♪
ひさびさな感じのわちゃわちゃ5スマ ニヤ
チューとかぁ
ごろちゃんうれしそうだよ 笑


27時間始まりのネプリーグまでは泣きっぱなしだたぁぁ
慎吾のさ、言葉とか話し方とか表情とか。。
子供っち見てるときの顔とかちょーやさしくってさ

なにより絵本で号泣だよぉ
慎吾の絵大好きだし、読み方がほんっとによかった
あれ本当に出版してほしいよー
ぜったい元気でるもん
なんかうまくいかないことあったり、イライラしてることあったりしてもやさしくなれるよー
青いうさぎのお話

しかもフィナーレで慎吾がなみだ目だたじゃんね
去年のライブありがとうとか思い出しちゃったよー
ひとりぼっちじゃないんだ
なまか がいるから

慎吾にはSMAPってゆうものすごいなまかがいて
悟空にはお師匠さん・悟浄・八戒・老子様もリンリンもレイミもいて
新撰組も、3ピースなまかも、いっぱいいっぱい
そんななまかに囲まれて27時間できたってすごい幸せだよねきっと
見てるだけで なまか っていいなってすごい思った
それに身近にいる大好きななまかだけじゃなくって
新潟とか、三宅島の方とかぜんぜんあったことないけどみんななまかなんだよね
だからできることやろう!!って
みんなちょー笑顔で毎日がんばってるんだもん
忘れちゃだめだよね
悟空が教えてくれたこと
いっぱいだよ

ほんとにありがとーめっちゃ楽しかったぁ!!
いいともも元気にでてくれて、ヒトリ42時間とかぁぁぁ・・・
でもきっとスタッフさんたちもなんだよね42時間とか・・・
ほんとありがとう
いっぱい休んでねー




5927 なまか

2007/07/24 (Tue) 15:40
ベビバンバンバン

いちおテスト終わった
正確にはあと1こ・・・

そんなことよりバカンスだよ
ベビバンバンバン
ちょーいい
ひさびさすごい踊ってる
慎吾の足も上がってたんじゃん?!ワラ
あーライブ行きたさ倍増倍増
でも待つ女になったからいいんだぁ
SMAPだってきっとやりたいって気持ちはうちらと一緒だって信じてるから

振りもちょっと変わってたね
baby BANG!BANG!BANG!のときの手
拓ちゃんの手
撃たれたよ ニヤ
手がすごい好きぃ

5人ともテンションめっちゃ高くてさぁ
こっちまでほんと楽しいよ
あのあと夜むしょーにサンプルが見たくなった


セロvsゼロ
えーーーーーーーー!!!!!って ワラ
ゼロが登場したときの拓ちゃん
あの顔すきだわー
セロに似すぎなのに拓哉がでた瞬間 ニヤ
ゼロもじゅーぶんすごいけどセロやばいな!!
なんだあれ??ワラ
意味がわかんないよ!!!
水でてんじゃん!!!
なのにガラスに穴あけるだけならまだしもふさいじゃうとか!!!
ギザどん!!!ワラ


今日は悟空といっしょにでるね

今週は27時間テレビだ
悟空たのしみ
それまでにはちゃんと寝といてね













POCARIアクションスタジオあたりました!!!
ありがとう相方ちゃん
ほんとにほんとにびっくりしたよ
でも大好きななまかたちでいけるようにまだまだチャレンジ

2007/07/13 (Fri) 22:57
慎吾空

いよいよ明日公開
西遊記
今日はリアルタイム慎吾がいっぱいだたー
生放送ばっかーめざまし目が充血してるからまた寝てないかぁ??思ったけどいいともの時には治ってた感じしてよかった
明日もいっぱーい生放送
そしてそしてー舞台挨拶
舞台挨拶はないけど台風だろうがなんんだろうが映画館いきます!!
うちの大切な なまか と一緒に
悟空たちなまかに会いにいきます
ほんっとにずっとずーっと楽しみにしてたから
やっと公開だねしんごー
いろんなインタビューで慎吾が自分にとってのいちばんのなまかはSMAPっていうの聞くたびにほんとSMAP好きでよかった思うよ

明日はHERO前売りも発売

待ってろよー悟空



それにしても悟空体操かわいすぎだろ ニヤ

2007/07/11 (Wed) 20:26
つよ悟空

スマスマ

ビストロー
チョングッチョンは日本でも9月8日からメジャーになります!!
9月8はーなんで9月8日なんですか??
かーくしーんはーん!!ニヤ
慎吾やってくれるやん 弟よーワラ

拓ちゃんのつよぽんへのツッコミがたまらなくいい
つよしーもうちょっと声張ってくれないかな
でもあらためてつよぽんの韓国語には感動ー

行者にんにくまたまた登場ねん


西遊記
つよぽんめちゃめちゃ似合うやーん
金パいけるよ?!!!
てんせいたいせい孫悟空だぁぁぁー!!
誰だよ ワラ
でも如意棒すげー とか思ってたら落としちゃうし
もーたのしすぎ
そんなつよをみて笑う二人
スマシプー

慎吾がやるってなったとき中居君がロープあげちゃってって言ったときの「はぁ?!」慎吾の感じー
ちょーツボなのよ ニャハ
そしてそしてー慎吾空に対して「うまいねぇ」の二人
なのに助けにいっちゃうとことかぁ
もー最高やん
慎吾とつよぽんの濡れた髪の毛をワシャワシャー!!って感じにしてるヘアーがたまらない


よかったわー
つよが撮りなおし申し出ただけの事はあるよー
いつみてもツトプでやっちゃうとドキドキしちゃうよ


anan慎吾
朝駅で表紙みかけたときまじニヤニヤしちゃって
しかもそのあと乗った電車にチラシなんかはっちゃってあるからもぉーーー ワラ
そっちみれなかったもん
中身も満足

2007/07/09 (Mon) 20:30
つよぽんおめでとう!!

バリ燃えアニキ
つよぽん
HAPPY BIRTHDAY
ゾロメだね


役者 草なぎ剛も
メンバーにつっこまれまくるつよぽんも
マイペースなつよぽんも
バリ燃えなあっついアニキも

ぜーんぶひっくるめて大好きなつよぽん
つよぽんの笑顔に癒される
がんばりすぎて、体壊したりしないでね
つよぽんがSMAPでほんとによかった
とにきりの運命に心からありがとう


とっても幸せな誕生日でありますよーに!!

2007/07/02 (Mon) 07:29
拓ちゃんです\(≧▽≦)丿

ワッツ最高ーー♪♪

拓ちゃんです\(≧▽≦)丿ニヤ


ハイ呼んでます!!いくつになっても拓ちゃんよびます!!ワラ たっくんじゃなくって拓ちゃんて言っちゃうとこがポイントだな
おさむさんとのトークまじたのしー!!福島さんだとS全開だけど( ̄―+ ̄)おさむさんなんかふつーにふだんの会話みたいなテンションで♪♪てか拓ちゃんの呼び方ってすげー(*^-')ノぜんぶあだな!!笑
いつかはケンケンとよんでくださいv(`∀´v)ぷ







ポカリいまのとこみごと全滅ーまぁ2回しかやってないけど(; ̄_ ̄)
一気にやるのはこわすぎる!!クオカード当たった人かなりいる?!

| HOME |

 BLOG TOP 


