HAPPY X`smap

明るく楽しいこと そうじゃないこと きっと来年もいろんなことが起こるけど でも前を向いて笑顔でいたい うれしいこと悲しいこと おもしろいことつらいこと  幸せなこと切ないこと  いろんなことがあるけれど みんながんばって自分の人生を生きています いつも小さな幸せのかけらを集めてるから どんなことも乗り越えていける 12月25日 今日はちょっと特別な日 日本が一番やさしくなれる日なのかもしれません クリスマス どんな理由かもとびこえって みんなが誰かに幸せをあげる日 幸せはもらった人もあげた人も幸せになれる クリスマスは小さな幸せがリレーしていく日 きっと100年後も誰かが誰かに幸せを渡している プレゼントにはいろんな形があるけど もともとは全部一緒 それは気持ちという贈り物 そして今日みんながリレーした幸せが広がっていくことができ たなら ほんのちょっとだけでも未来は明るくなれる きっとまた来年もいろいろなことがあるけれど それでもちょっとずつでも幸せになれると 信じています 雪が降っていないところでも 星が見えないところでも 空から愛が降る夜 HAPPY MERRY  X'map

 SNAP NON

 HERO公開ィェーィ

 ブレスキムラ

明治製菓:XYLISH

 プロフィール

★のん★

Author:★のん★
SMAP大好き♪拓哉大好き(≧▽≦)
かーなりFIVE RESPECT!! 
夢への一歩♪大学生活ENJOYちゅぅ★
いつでもどこでもスマばっか♪
SMAPと同じ誕生日♪
けんけんです ワラ

気軽に絡んでねぇ(^∀^*)

 HAPPY MONDAY♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/06/27 (Wed) 23:35
忙しいよう

毎日やりたいことが多すぎるー
一日があっとゆうまにおわってくよう

レポートラッシュ テスト勉強 バイト スマ笑
そんなこんなで家でたと思ったらこんなふうに夜PCやってる自分ー
一日がはやすぎるんだよう
でもこれ以上長いのもいやだからまぁいっか
7月は楽しみいっぱいすぎるからいまのうちにできるレポートはぜんぶやる!!
今日はこれからモンキーマジック聞きながらレポートじゃぁぁ
慎吾が時間かけて心込めて描いた絵
めっちゃいいよ
とくにCDの絵がすきだなぁ
 WITH GO!空がたーのーしーみーウキキィ


朝ケータイを落としました
あせりました
駐輪場のやさしいおじちゃんがとっておいてくれました
明日イオンウォーターをあげたい気分です
おかげで1限目ちょい遅刻・・・
しかもびみょーにあせってたら階段からすべりました
でも無傷 ニャハ
ただビテイコツが痛い・・・

2007/06/26 (Tue) 22:58
濃ゆいスマスマ

手が肩に!!ワラ

ドキドキニヤニヤ
ひさびさのー絡み
リアクションがほんと一緒なのよ
彼らはー
中居君の「ちょこちょこやるから」に爆笑の拓ちゃんがなんともいえない
元気だたからね中居君
てかてかーあのペアわけのときはほんとツトプがやたら近いっす
上川さんがまたいいリアクションで
さわやかすぎてイメージダウンとか・・・
どんだけやぁぁぁぁワラ

いそう大賞
無言でジャンケンからはいっちゃう兄弟 ニヤ
そしてームリヤリはじめちゃう慎吾
あーいいわ
なーごーむー
慎吾にのっちゃう拓ちゃん
もうじゃれあってるよーにしか見えませんがぁぁ
ニャハハハ


オリビアを聴きながら
けっこう好きかも
あの歌じっさいあんま聴いたことなかったけどー
知らない歌のときにしたらすごいいいほう
なんかひさびさ歌で拓ちゃんにヤラレタ感がたっぷり
なんだろねー声かなービジュアルかなー
SMAPだなぁぁってすごい思ったよ
あーゆう曲好きなのかもー
SMAPの声でよけい
あと後ろのセット LEDがよいよい

ヒリーは相変わらずおもしろすぎる
セレブADも 
でも中居君の顔がー

砂時計ね・・・うん
って感じだたなぁ ワラ






拓ちゃん髪の毛のびんのはやすぎだよう
抜かされちゃうよう

2007/06/24 (Sun) 23:38
いよいよキタ!!HERO

 キタヨーキタキタキタキタキタ
くりゅうがきたーーーーーー
城西支部がきたーーーー

朝からめちゃめちゃ動揺 ワラ
ドキドキドキドキドキドキだよ
一気にテンションあがったわー
くりゅう公平

8月6日・・・ハローの日?!ぇ
むりやりヒーローの日だな
うんうん

でも武道館て・・・広いべ
映画みるんだよね みれんのかな
でもそのぶんいける確立はちょっとあがるわけだー
武道館試写会とかパイレーツと一緒やん
さすがキャプテン

さっそくテレビ誌買いまくりー
でもでも慎吾ぜんぶにのってたからオトク感たっぷり ニヒ
あー会いたいなぁぁ
行きたいなぁぁ

エキストラ年齢たっしてなくていけなかったしね
あのTシャツ冒険王とかで限定で売ってくれたりしないかな・・
ビームスコラボの悟空も売るみたいだしね

そうそう悟空といえばー
「木村君とコラボ」 
しちゃうとかぁぁぁ
かわいすぎだろ 弟よ ワラ


ただのんのんするだけ・・・・
お願いくりゅさん

2007/06/21 (Thu) 22:59
タイトルなしだよーワラ

今日は寝すぎだろ ワラ
だって朝の電車でもウトウト・・・
お昼後の授業もまるまる一時間熟睡・・・
帰りの電車もいつのまにか熟睡・・・

でもうちのイイトコロはぜったい終わるギリギリとか、降りる駅の1個前くらいにちゃんと目が覚めること
乗り過ごしはしませんから!!


さいきんモアイ好きすぎだなぁ
9月になったら1日二本立て映画館ひきこもりのツアー勝手にやっちゃうよ
西遊記→HERO
史上最強だな
来年もぜひぜひ一緒にカンヌにいってくれ
今度は出品で
そしてつよぽんと中居君のプロモーションもかねて一緒に
ごろちゃんは・・・つきそい ワラ
またパリスマみたく4人とかかわいそだからね


明日はキムラの相方ちゃんちお泊りしてイロイロ製作♪
AND木村リスペクトヘアーにします

2007/06/19 (Tue) 23:15
君の瞳は100万ボルト♪ニヤ

ヤブサメ
拓ちゃんはなんであんなにもうちらのことがわかっちゃっているのでしょーか
一発目きめちゃったあとのこっちに向かってのあの顔
なに?!!!!!ワラ 確信犯だなー彼のウインクはいっつも
矢くわえてるのとか サンプル思い出すから
あれーバラじゃぁダメですか??
堤さん また楽しそうだね
そんななかサダヲさんちょーおもしろいよ
とにかく放とう とかどんだけぇぇワラ
登場の南軍も負けてないな
慎吾が言ったことになにげに笑う拓ちゃんが好き
アジオトの愛 ニヤ


ビストロ
キマシター!!デートの時間 ワラ

これなんかどう??

だってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
何でもいいっす!!あなたが進めてくれるならなんでもいいっす
そんな拓の言葉にニヤニヤ笑う中居 ワラ
そしてそしてー慎吾もかぁなり好きだよあの感じ 
ちょっと上から目線のー
服みたりしてたらードア開いてースーツ着てちょっとハットかぶっちゃったりなんかしてーサングラスとりながら 
おせぇーよ
キャァァぁーやばいべやばいべ
男前だよー
きっと今日の夢には彼らがでてきて一緒にデートさ

慎吾ほんっとにミスユニバースに負けてないと思っちゃったから
めっちゃかわいいやん
ヒゲがなければね ワラ


君の瞳は一万ボルト♪
なんかとくに踊ってるとかないんだけどー
立ち方かなぁ歌いかたかなぁ
すっごい癒されたよ
君の瞳は一万ボルト をリピいっぱいしてる歌だけどさわやかな感じがすきなんだなぁ
なのに廃墟セット 最近はリアル廃墟セットワラ
あのセット的にはかなりすきだけんねー



西遊記見たくて見たくてたまらない

2007/06/18 (Mon) 15:17
今日はHOLIDAY   in the sun

今日は勝手に3連休
昨日はバレーバイトバイト・・・
たまったHDD見たあ

昨日の天声
ほんっとにヤバイんですけどー
学ランですか!!慎吾の着方めっちゃ好きだわあ
襟の感じ アアー
SMAPです


君から卒業できないよ
好きだから 
大好きだから


ってさぁぁぁぁキャー
言われてみたい特に下2行ニヤ

お好み焼き食べさせあいっことか
アーンとか
慎吾に食べさせてもらいたーい ソッチカヨ
どーんーだーけー
青田さんいいないいないないいないいないいないいないいな シツコイ笑
でもあれはやばくない?!?!?!?!?!?!?!?!?!
ビール乾杯してさーしかもクロス?!?
あーめっちゃやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい

あれは・・・間接チューなんでしょうか・・・どうなんでしょうか・・・

しかもしかもー次回予告的なところで慎吾傘さしてたじゃんねぇぇ
あれがなんともいえず・・・よい
てか天声は基本うちらにとっての妄想ツアー

増刊号の腕相撲慎吾もめっちゃかっこよかった

黒バラのグダグダも最高
いいとも増刊号の中居君も
親指と人差し指がー!!のとこ
めっちゃ笑ったわぁ

坊主ナカイー
でも中居君
あんなことは言わないでくれ
あんなふうに言うのはワッツだけでじゅーぶんだから
中居君に言われるとリアルにキツスギルよぉぉぉぉぉぉ

今日はヤブサメ ニヤ

 

2007/06/16 (Sat) 22:50
うちの海賊団♪

ハイっ
キマシタァ
2週連続でうちの海賊団
発言 ニヤ

やーばいやーばい
うれしいねぇぇぇ
キャープーテーンー

なんだかんだで慎吾とのデート楽しんじゃってるじゃんね

福島さんそろそろ本気で頼みますよ
そしてそしてー来週はHEROの話かなー??
それもいいけどいいけど・・・
ライブこーい!!またいつもの言っちゃいすぎちゃった発言してくれよ
そうなるようにうちらがメッセージ送ればいいのか?!
とにかく毎日毎日ポストをのぞいては待ってる青い封筒
ただただ信じて待ってますからー






Read More »

2007/06/15 (Fri) 22:54
朝から夢心地ー

目覚め最高

ふつうけっこう夢って中途半端で目が覚めちゃったりするけど
今日のケンケンはちがいます!!ワラ


何ヶ月ぶりかに夢に拓ちゃん登場てかてか初めて5スマ一気に登場ーニヤ
しかもなにげちょっとリアルだしー
夢なのか。。。現実なのか。。。夢なのか。。。現実なのか。。。現実なのか。。。
現実だったらどうするよ
朝からニヤニヤ


夢の中でゆいつ不思議な事・・・
なんでごろちゃんだけ猫垣さんで登場したのかワラ


あーちょーしあわせだたわぁ
昨日レポートやって、ポプアプ見てすぐ寝ちゃったからかなー
今日もみます!!見てみせます!!ワラ

2007/06/13 (Wed) 22:43
ガイド!!やべーべー

なんですかぁぁワラ

めっちゃめっちゃめっちゃかっこよい!!!!!!
朝駅の売店でつよぽんと拓ちゃんの頭だけチラ見ニヤ
今日は学校も2時間だし、じっくりドキドキして見たいから帰りまでがまーん!!
でも頭見えただけで確実にニヤニヤしてる

そんな中ー帰り際!!すぐ買ったよぉぉぉ
さーいーこーうー
まず手にとって一瞬とまる・・・ワラ
お店に入ってゆっくりオープーン!!!

やべー
トロフィーもってるページはんっぱない!!
5人とも♪インタビュー少ないけど写真で大満足!!
あーステキ・・・
でも表紙のまとまり具合もたまらないね!!
みんなが近い ニヤ

スマ新にもあったけどこの前の番協もかくじつ流鏑馬だしねー
いきたかったわ


そしてそしてーさがし求めたインビテーション
これは一回本屋さんでパラパラしてーインタビュー読んでーあんま写真ないなぁとか思ってたら!!
さいごのページに拓ちゃん慎吾
ハイッレジ行き決定!!テレビ誌はお財布にやさしいけどインビテーションなかなかね・・・でもあのページで即行きまった!!ワラ
次号にものるみたいだし、まだ持ってない人めっちゃオススメです

また今日もスマスマみるべかなー

2007/06/12 (Tue) 23:20
カンヌSP

いい!!ワラ
最高だよ いいよいいよ 癒されたよ かっこいいよ たのしいよ

1時間ずーっとにやけっぱなしで ワラ
ほかのこと一切なぁんにも考えずーカンヌもだけどそれよりもっと拓ちゃんと慎吾を満喫しました♪
兄弟だねぇ
慎吾のこと『おまえ』ってゆう拓ちゃんにキュン
かっこいいのさそれがまた
慎吾もなんかね 拓ちゃんに頼ってる感じがたまらなくいい

INすしかん ワラ
なにげあそこちょーよかった!!どんなスシだぁよぉ
札幌・・・じゃなくてサンパウロで修行したカレ・・・
まず修行する場所ちがってますけど ワラ
だもおかげであんな素敵なリアクションみれてー
かわいくってー
慎吾いつまで食べてんだよーワラ

そのあとパニーニを拓ちゃんにわけてあげる慎吾
うちもーあんなふうにしたいしたいしたい!!

すきやき 
ちょーよかったよ!!あのシアター?!にふたりの声がひびいてて
ギター一本でうたう二人
あれはマイギター?!
歌声が、歌い方がイチバンって言っていいくらい好きな感じだったあ


なにげビストロ
ふつーに作ってんるじゃんかぁぁ
さすが週1で長年つづけてるだけあるね!!
シェフだよ あれもまたうまそうだったー♪
 
それにそれにあんなところに名前残しちゃうとかすげーすげー
いつかぜったい行く!!カンヌツアー


サッカー 
拓ちゃんほんとに潤んでてーしんごもけっこうそんな気がしたのは気のせいかにゃ
でも二人のあの盛り上がり方ははんっぱなかった!!
はじめてみるような表情でー一緒にみたかった・・・切実ワラ
でもあの試合家でリアルタイムでみてたから♪


まだまだかきたいことあるけどーやることもいっぱいだからとりあえずここまでにしよう


今回みてすっごい思ったのが。。。
歩き方めっちゃきれいだね


2007/06/10 (Sun) 22:43
働きづめの一日・・・

今日はー日曜だけど、6時半に起床して、7:30からバイト・・・
17時までやって、家寄って、18時からもういっこのバイト・・・
ふだんの学校より土日は疲れる。。。
でもぉスマのため♪夏のため♪
けっきょくは自分のため♪ワラ

働くってたいへんだ。。
あらためて実感・・・
だってもうやだーとか思ってもほんとにばっくれらんないし、
しかもお客さん相手だから手抜くこともできないし!!

今日はいそがしかったー
なかなか疲れたぜ・・・
でも明日のスマスマを思ってがんばった!!!^▽^
明日はすっごいすっごい楽しみ♪
大好きなー大スキなーモアイコンビ
アジーオットー
拓ー慎ー
ニャハハ
腰砕け覚悟!!!ワラ

2007/06/09 (Sat) 21:46
西遊記トラック・・・と、くりゅさん♪

59の日からちょうど一ヶ月!!
今日は地元の静岡に西遊記トラックがきたぁ♪

じっさいのとこくりゅさんメインな気がしなくもない感じで・・・ぇ

てかてかだってHERO聞いてたよりかなりでかい!!ワラ
西遊記トラックっていいながらおんなじぶんHEROもあるし!!
こんなのが普通に道路走ってると思うと・・・・・ニヤ
信号待ちでぐうぜんとまった隣に拓哉とか・・・慎吾とか・・・
どんだけぇぇぇ?!!!!!

でも今日は1日雨・・・・だったはずですがぁ!!
悟空とくりゅさんのパワーはすごいっす!!
ちょうどイベントが開始の11時・・・
雨が小雨に・・・約1時間後・・・・やんだぁぁぁぁ!!!
それから、終了の15時まで雨降らず!!!!!
もっとすごいのが、トラックにバイバイした10分後くらいから雨・・・
やっぱすごいよスマップ にゃはは
感動しちゃうよ!!




公開まであと1ヶ月と5日・・・
      3ヶ月と4日・・・


| HOME |

 BLOG TOP 


