HAPPY X`smap

明るく楽しいこと そうじゃないこと きっと来年もいろんなことが起こるけど でも前を向いて笑顔でいたい うれしいこと悲しいこと おもしろいことつらいこと  幸せなこと切ないこと  いろんなことがあるけれど みんながんばって自分の人生を生きています いつも小さな幸せのかけらを集めてるから どんなことも乗り越えていける 12月25日 今日はちょっと特別な日 日本が一番やさしくなれる日なのかもしれません クリスマス どんな理由かもとびこえって みんなが誰かに幸せをあげる日 幸せはもらった人もあげた人も幸せになれる クリスマスは小さな幸せがリレーしていく日 きっと100年後も誰かが誰かに幸せを渡している プレゼントにはいろんな形があるけど もともとは全部一緒 それは気持ちという贈り物 そして今日みんながリレーした幸せが広がっていくことができ たなら ほんのちょっとだけでも未来は明るくなれる きっとまた来年もいろいろなことがあるけれど それでもちょっとずつでも幸せになれると 信じています 雪が降っていないところでも 星が見えないところでも 空から愛が降る夜 HAPPY MERRY  X'map

 SNAP NON

 HERO公開ィェーィ

 ブレスキムラ

明治製菓:XYLISH

 プロフィール

★のん★

Author:★のん★
SMAP大好き♪拓哉大好き(≧▽≦)
かーなりFIVE RESPECT!! 
夢への一歩♪大学生活ENJOYちゅぅ★
いつでもどこでもスマばっか♪
SMAPと同じ誕生日♪
けんけんです ワラ

気軽に絡んでねぇ(^∀^*)

 HAPPY MONDAY♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/04/26 (Thu) 15:27
どうも15日ぶりですが・・・

全くもって更新できず・・・(ΘoΘ;)もっとカキタイこといっぱいあるのにぃ

今は大学もなれて来たってことでライブ資金あつめに目指せ働く女ーーー!!笑

さっそくいくべー昨日のスマスマ♪♪
ろくろ(*^-')ノ
中居君にいたずらする拓ちゃんねー( ̄―+ ̄)ニヤ
なのに2人残っちゃってしかも一瞬負けたっぽくなって本気でヘコんでたのにぃー中居君のステキな愛で『俺と木村が1位と2位でいいんじゃん』\(≧▽≦)丿ニヤニヤ
どんまいゴロさん
そんなときもあるさね 笑

てかてか中居くん拓ちゃん慎吾の笑いこらえ方いっしょだよねぇちょっと後ろむくってかあの顔の感じ!!!好きぃ ってゆう・・・はぃ

マーメイド♪♪
何回みてもいいー!!
Mステとはまた違うとこ見れて(*^_^*)
はじめのとこの♪ねがうきみの期待に♪のとこの指差す瞬間の拓ちゃんにドキドキ!!あと慎吾ソロのときのチラって見るとこ(^ε^)-☆
もうヲタポイントもりだくさんだよぉ!!
しかも歌詞とかかなり好き♪♪
曲もスマっぽいしー

毎日帰ってからこれ見るの楽しみにがんばれるー!!!

もうすぐストリングス

2007/04/11 (Wed) 20:25
うれしかった日♪

HAPPY BIRTH DAY♪自分 ワラ
拓ちゃん風ーーーー^^
ってことでまた一つ歳を取りました ワラ

みんながいっぱいオメデト言ってくれた
すっごくすっごくうれしかった
オメデトっていってくれる人がいるから毎日たのしく過ごせるんだぁ
慎吾のブログじゃないけどさ、だからあたしはアリガトってゆうんだー
いつもアリガトって
オメデトをくれてアリガトウって

この時代に生まれてほんとーによかった
SMAPがいるこの時代に
もうちょっと早く生まれたかったとか、もっと遅く生まれたかったとかぜーんぜん思わない
じゃなきゃ、みんなに会えなかったんだしね
そりゃさ、早く20歳になりたいなぁとか思う時だってあるけどね、
そっちばっかりみて今の1年を見過ごしちゃうのはすっごいもたないから

拓ちゃんよく言うけどさ、自分たちの何周年とかをめでたいってゆうより区切りとして・・・って
なんかのきっかけがあればできることっていっぱいあると思うんだぁ
やりたいやりたいって思ってても行動に移せなかったりとかね
だからコレを気に、コレを区切りに今までのことをプラスにしながらもっともっと楽しいこと、いっぱい経験しようと思う
もちろん楽しい事だけじゃなくていろんなこと


おめでとをくれた人へ・・・・
本当にありがと
みんながいるからがんばれるんだー
みんながいるからめちゃめちゃ楽しいんだ
だからこの1年もがんばれる


いつか笑う日のために
人は生まれるー♪

2007/04/09 (Mon) 07:46
中居祭りとキャプテンキムラ(^_^)v

今日わ中居くん祭りー♪♪
黒バラ!!
かわいいかっこいいかわいいかっこいいでニヤニヤしっぱなし( ̄―+ ̄)
新幹線のってる中居めちゃめちゃかわいいー
【当たってる!!】の一言爆笑だよぉ
元巨人の選手がきてくれたときとかめぇっちゃうれしそうだし\(≧▽≦)丿クロマティきたときとか最高(笑)うれしそすぎる笑顔がねこっちまでうれしくなりすぎる!!!

★四葉のむこう★
ドラマ中居かっこよすぎだべ!!
あのクールな感じ?!
てかリアルに泣いたよ!!
感動ってゆうかなんてゆうか中居くんの仲間思いのとことかそのまんまだしさ(*‘‐^)-☆
それにヤラレタね
B級タレントとか言ってたけど竹山さんすっごかったべ!!
しまさんの感じも好きだなー

白帽子に白衣装♪
帽子のかぶりかためちゃめちゃ好みー
黒バラメンバー好きだし最高だたよ!!

ただいま電車・・・
5時起き・・・
これから毎日6時出発・・・
今日あさ1回マーメイド見ようと思ったけど時間なくてって思ってたらめざましでHERO\(≧▽≦)丿
朝から木村公平みれた!!♪♪
これで今日もがんばります!!
木村公平ていえばワッツだね
なんかまた助けられたよ
道は1本じゃない
脇道さがしてみよっかな

goodにするためのNOgoodならだしてもいいかもしんないね
はじめっから完璧でなんでもできちゃうわけないもんね
もしそうゆう人がいるならその人わきっとみえないとこでめちゃめちゃ努力してる人
そうじゃなかったらできないことを避けてる人

できないことでも逃げないでやれば自分のためになる部分があるってゆってたから

SMAPみてるとこのすごい実感する

きっと渋滞にはまることもあるけど、逃げるための脇道じゃなくて、それを乗り越えるための脇道さがすんだ

さいきん知らないうちに余計なこと考えて大事なこと忘れてた
また拓ちゃんに助けられたよ
ありがとう

黄身は黄身だよ白身じゃない~♪♪
はどうだろ?!笑(*^-')ノ

2007/04/07 (Sat) 09:01
まぁ、メイド

キタキタァーーーーー!!\(≧▽≦)丿
いま家にいないからパパっとな感じだけど

拓ちゃんの髪型すっごいよい!!!
メイドとか人魚じゃないけど 笑 衣装さいこぉ!!!
白似合いすぎ!!!
なによりなによりダンス!!!
やべーべ!!!
コワレタヨ!!!
ずぅっとニヤニヤ( ̄―+ ̄)
息をつく~♪のとこで5人ならんででてくるとことかー
腰・・・・・・・・・\(≧▽≦)丿笑
またみたくなっちゃったー!!!
さいごのピースは忘れません!!!

金スマ中居くん・・・・・
すっごぃ感動した(;_;)
愛ちゃんけっこぉ好きだから寂しいし・・・
でも愛ちゃんの話し聞いて芸能界のほんとのきびしさとか大変さが伝わってきた
中居くんが寝る前に考えたって・・・
サイズにあった生き方・・・
ぜんぶが心にしみました(>_<)
だれにだって無理しなきゃいけないときもある
でもそれを自分のチカラにしちゃうのがSMAPなのかな・・・
あたしもそうなりたいなぁって思いました!!!

今日わタクヤツアー♪♪

2007/04/04 (Wed) 09:06
春のスペシャルすぎるスマスマ

ありがとぉぉぉ


満足てっぺーワラ
2時間ずぅーっと笑ってた!!
まぁニヤニヤもしてた!!ぇ

ヒカルさん
ニラミとか、ジャンケンまちがえちゃったりとかかわゆすぎだよ
自分ち見ながら爆笑してるスマさんたちとかねー

ライタのチュぅ・・・・・・・・・・
じぶん鹿になったつもり ぇ
とくに2回目ねーーーーーー!!!!!!・・・・・・
照れてる拓ちゃんにもヤラレー


中居君のねーイスのNG好きだぁぁぁ
カウントは俺?とかいいながら「おい」「やっぱ違うよね」とかハンパない!!!

でもMAXは裏切り者ですかねぇぇぇ
拓ちゃんとの絡み・・・
もうニヤニヤがとまらないーワラ
したりしたりしたら♪



中居監督 テロテ木村

なぁんて
アリエナイケド願ってみたり・・・


今日も明日もまた学校・・・

2007/04/01 (Sun) 22:24
明日はいよいよ・・・

明日はもう入学式・・・
なんか信じられな~い(屮゜Д゜)屮
友達できるかな・・・
英語とかも必須だし・・・!!!泣

でも夏までわとにかくつっぱしるのさ~!!

サムガきいてあたしもダイエットを決意!!!


天声の慎吾にヤラレタ♪♪
せんべい汁~ナイスです\(≧▽≦)丿
かわゆすぎだよ!!
ありがとう♪♪♪笑


明日わスマスマ!!!(*^-')ノ
よしっがんばろぉ!!!

| HOME |

 BLOG TOP 


