HAPPY X`smap

明るく楽しいこと そうじゃないこと きっと来年もいろんなことが起こるけど でも前を向いて笑顔でいたい うれしいこと悲しいこと おもしろいことつらいこと  幸せなこと切ないこと  いろんなことがあるけれど みんながんばって自分の人生を生きています いつも小さな幸せのかけらを集めてるから どんなことも乗り越えていける 12月25日 今日はちょっと特別な日 日本が一番やさしくなれる日なのかもしれません クリスマス どんな理由かもとびこえって みんなが誰かに幸せをあげる日 幸せはもらった人もあげた人も幸せになれる クリスマスは小さな幸せがリレーしていく日 きっと100年後も誰かが誰かに幸せを渡している プレゼントにはいろんな形があるけど もともとは全部一緒 それは気持ちという贈り物 そして今日みんながリレーした幸せが広がっていくことができ たなら ほんのちょっとだけでも未来は明るくなれる きっとまた来年もいろいろなことがあるけれど それでもちょっとずつでも幸せになれると 信じています 雪が降っていないところでも 星が見えないところでも 空から愛が降る夜 HAPPY MERRY  X'map

 SNAP NON

 HERO公開ィェーィ

 ブレスキムラ

明治製菓:XYLISH

 プロフィール

★のん★

Author:★のん★
SMAP大好き♪拓哉大好き(≧▽≦)
かーなりFIVE RESPECT!! 
夢への一歩♪大学生活ENJOYちゅぅ★
いつでもどこでもスマばっか♪
SMAPと同じ誕生日♪
けんけんです ワラ

気軽に絡んでねぇ(^∀^*)

 HAPPY MONDAY♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/03/31 (Sat) 08:22
木村さん・・・

じらしすぎぃ~~~~~!!!!!Σ(T▽T;)笑
やぱMステまでお披露目なしなの?!!

でもあの流れで旅立ちの日にをかけちゃうあなたは最高です!!!!!\(≧▽≦)丿
これじゃぁなんにも言えません!!!笑
じーんとしちゃいますからぁ♪♪
そのあとにあれわ合成とか?!!
たしかに5人そろっての撮影はないかなぁって思ってたけどそんな直球でね(^_^;)笑
バックが青だったとか!!
かなりリアル♪♪ぇ

人魚で寝るだけ?!
ぜひぜひやってください(; ̄_ ̄)=3
ホタテわもちろんなしで!!笑
ごろちゃんだけわワカメゆるす!!!ぷ
メイドわ・・・きわどい!!(屮゜Д゜)屮笑
まぁ、メイドカフェ?!v(`∀´v)
さすが♪♪笑

振りもまだなんだぁ・・・
けっこぅ踊る感じでおねがいします・・・でも時間がね~
すべてわ来週の金曜日!!\(≧▽≦)丿

ケーナ話かなりウケました!!笑
平泉さんの話笑っちゃいけないと思いながらもつい笑っちゃいまして・・・(‐o-;)

ケーナ吹いたらかっけーな!!

わたしごとですがぁ~
ケーナ話したあとに、ケーナがマイクにあたっちゃった感じのあったじゃん?!!
あの時のさりげない『ごめん』の言い方がタマラナイ~σ)Д`)!!!!ニャハ

いまわ大学のテストにむかうのなか・・・・ε=ε= 。。(ノT-T)ノ英語わほんとにムリ・・・
しんごぉぉぉ(>_<)

でわいってきます★

2007/03/30 (Fri) 19:25
は・な・み

今日はバレー部のみんなと毎年恒例のお花見ぃ(*^-')ノ
自分は桜がバァァァって咲いてるのよりもちょこって咲いてる花のが好きだと思ってたけど(笑)満開の桜もやぱキレイだったぁ♪♪
でも今日の朝のわけわかんないような嵐でちょっと散っちゃってたけどね~(´A`)

なかでもいちばん印象的だたのが!!!!
よく顔だけはめて写真とるのあるじゃん~?!板に絵とか書いてあるやつ♪♪
あれにちっちゃい男の子がハマっちゃったの!!!!(゜Д゜;)!
その子めちゃ泣いてて、痛そうで、でもお母さんも抜かなきゃだから頑張ってたけどなかなかとれなくて・・・・・さいごには抜けたけどね(^_^;)
でもほんと痛そうだったぁ・・・

みなさんも油断しないで!!!!!(・ω・;)(;・ω・)


で、大社だったからついでにお参り♪♪
それわもちろん・・・・・・のこと!!!\(≧▽≦)丿



桜=ジョージア

2007/03/29 (Thu) 18:50
今日からわ!!!

ひさびさ更新・・・(-.-;)
しかもめちゃやる気だったのにパソコン壊れたからケータイから


24日はみんなでDVD鑑賞会だたぁ~♪♪
やぱ最高だよ!!
めちゃめちゃ楽しかった(*^-')ノ
みんな盛り上がりが一緒だからねー!!
またやりたいな♪♪

25日26日は・・・・・
つらかった・・・(-д-;)
リアルにしんだよぉ・・・
予定ぜーんぶキャンセルだし・・・


でもー!!
ギャツビのCMみて元気100倍\(≧▽≦)丿
てか違う意味でたおれました!!笑
だってーーーーーー!!
さ・こ・つ!!!!笑
シャツはだけてますけどσ(^◇^;)。。。!!!!
胸元openしてますけど!!!
スプレーかけすぎですけど!!!!ぇ


それに、今日新しいSANKEI EXPRESSのCM!!
スパイダーマンにぃ?!!
ほんとに最近華麗もおわって拓ちゃんに会えるのがまたワッツとスマスマだけになっちゃったけどCMでいっぱい見れるから(*^_^*)


ストリングス♪♪
はずれちゃったけど、今日のニュースで見てー♪♪
慎吾ぉ(*‘‐^)-☆
髪色かわってまたかっこよくなりましてー!!!ワラ
あの感じけっこぉ好きだよ!!
1年以上もごくうだたからね~
ほんとにおつかれさま

2007/03/23 (Fri) 07:16
やっぱいいわ♪♪

ニコン!!

ってね笑

こうきちゃったらまちがいなくヲタだ(・_*)\ぷ

今日わちがうー!!
ニコンのカメラの話じゃないのです
まぁたしかに前のニコンのCMよりCOOLPIXのほうがあきらかにいっぱい見るけどね~v(`∀´v)

ヲタたちの話~!!!
めちゃめちゃひさびさにカラオケ♪♪
もちろん5時間ぜーんぶスマ(*^-')ノ
モアイ3回!!ピースオブワールドも3回!!>ね!君のため♪♪笑
すっっっごい楽しかったあ!!!!!
最近なんだかさみしさ満載だたからさー
やっぱいいわ♪♪

最高だぁーーーーー!!!!!

今日またバイト!!
でもまた明日ヲタたちに会える(*‘‐^)-☆
で、またバイトだけど、その次の日からまたヲタに会える♪♪
3月好きだぁぁぁぁ笑

2007/03/21 (Wed) 19:20
華麗 最終章

日曜は見た後ほんっとに何にも考えられなくて、
泣きすぎて、悲しすぎて・・・・・・・・
月火って卒業旅行にいってきて

やっと今日!!

華麗を語らせてもらっちゃいます!!


『僕が・・・生まれなければ・・・・』

そんなことはぜぇったいにないよ!!!
最期。。拓ちゃんが言ってたように、肯定はできない
したくない

でも・・・受け止められないのとは違うかな

大介の守りたいものも。。
鉄平の守りたいものも。。

早苗も、銀平も、芙紗子も、寧子も、阪神特殊製鋼の人も、
みーんな守りたいものがある

『鉄鋼マンが錆びてどうする!!』
あのときの言葉が痛かった。。。
『君達はまだ鉄をつくっていけるんだぞ』

銀平からすべてを聞いたときも
『つらかったろ。悪かった』
って
ふつう言えないよ。。。


大介に鉄平がいったことが鉄平の本当の気持ちなんだよね

普通の家族でいたかった
大介の言ってる事もわかるよ
愛そうとしたけど愛せない。。。
二人して長い間ずーっとずーっと苦しんできた

それなのに。。。本当の親子だったって
死んじゃってからわかるなんて
悲しすぎるよ。。。
でも、これだけは大介に言いたい

今からでも、鉄平にいっぱい笑いかけてあげてください
いっぱい愛をあげてください

電話のシーン・・
何にも言えないよ。『お前は強い男になるんだぞ』
鉄平だって、もういいよってとめたくなるくらい強く強く生きてきたじゃん
もう涙が止まんなかったよ。。。

山の中で撃つとこ・・・
見れなかった。見てられなかった。
なんか言葉にうまくできないけど、きっとわかってくれる人もいっぱいいると思う
ほんとに顔伏せちゃったもん
でももう一回ちゃんと見る

自分にできることを考えたけど、もう何にも思いつかないって。。
それは違うよ!!
だって鉄平の死を知ってみんな泣いてた。。
ただ生きてるだけで、いいんだよ
鉄平がいてくれるだけで。笑ってられるひとだっているじゃん

でもやっぱり鉄平は、自分の心の一番おっきな芯だった『夢』も、
『鉄』も、なくなっちゃったから??

何かに向かって一生懸命、強く、前向きに生きてくことの最後がこんな運命なら・・・・・・・って思う人もいるかもしれない
つらいことをわざわざって・・・
たしかに運命はかなしすぎるよ
つらいことも考えられないくらいいっぱいあったし、
きっとあると思う
でも、鉄平の夢だって最後には叶った
それに言ってたよね
『夢を追い続けた2年間は、本当に幸せだった』

このドラマが伝えたいこととか、深いところははっきりわかんないけど、
自分なりに、受け止めることはできた気がする
あたしには、夢がある
鉄平みたいにあんなにおっきいことじゃないけど、それでも自分の中ではちゃんと芯になってきてるから。
夢を追う姿勢とか、熱いとことか、
鉄平みたいに追い続けたい!!
拓ちゃんも言ってたけど、鉄平の生き方には肯定できない部分ももちろんあるけど。。夢に向かうまっすぐな姿勢は誰にも負けないと思うから。


こんなドラマ初めてだった!!
鉄平がほんとに生きてたみたいで、生きてるみたいで、
もちろんプライドとかもそう思えないわけじゃないけどね
それに1時間でこんなに泣いたのも・・・;;

スマステで言ってたけど、
『逃げたかった』って
拓ちゃんからこの言葉きくのってほんとにないし・・・
それだけおっきかったんだよね いろんなものが
でもやりきった拓哉はやっぱ尊敬する
『この仕事って逃げられないじゃん』って
言ってるけどさ、最後には結局すっごいたのしんでるもんね
うちも今、そうゆうふうになりたいなぁってバイトいやだけど、楽しいことみつけたんだー!!
だから今ではバイト疲れるけど、いやじゃなくなった!!

また拓ちゃんに力もらったー!!
木村鉄平!!万俵拓哉!!
ほんとにありがとう!!
おつかれさま!!!


くりゅさん!!マーメイド!!待ってるね

2007/03/13 (Tue) 10:08
拓ちゃんの笑顔に・・・(><)

スマスマ最高ーーーーーーーー!!!!!爆

拓ちゃんが嬉しそすぎて、
知らないうちに笑ってたぁぁ!!
ほんっとに嬉しそうで楽しそうで、エンディングトークからなんかはしゃいじゃってさーー♪
ハンパない!!

STYA GOLDも見事にお披露目されちゃってるし!!ワラ
うちらにとっては嬉しいけどね!!
『泣いてもいいっすか??』って
『いやいやこちらこそ泣いてもいいっすか?!』
って感じですよ!!
おおげさに聞こえるかもしんないけど、
この曲があったから今の拓ちゃんがあるのかなぁなんて

ほんっとに楽しそうなんだもん
スティービーが歌ってる間もすっごい笑顔だし
なんだろねーいつもと違ってみえたのは気のせい~?!
あの笑顔はほんとにはんぱなさすぎる!!
あれ見てるだけで、こっちまで嬉しくなっちゃうよー!!
幸せになっちゃうよー!!元気になっちゃうよー!!
イントロからスマスマスタッフありがとー
さすがだね!!ワラ
最後のほうの足もまたかわゆし

中居君がメンバーに好きな曲を聞いて、慎吾が『サンシャイン』って言ったあの言い方がかわいかったぁよぉお
慎吾の英語も好きだしね♪


I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU

NEW YEARでも、クリスマスでも、満開の季節でもない

ほかの人にとっては普通の日
でも、このことは本当
僕はたったthree wordsだけど君に言いたいことがある
I just called to say I love you
今日はどうだったー?なんて
これは僕の心の底からでてきた言葉だよ

ってことだよね?!!;
あこがれーーーーーー!!!!





ステキな歌詞だぁぁ!!
正直拓ちゃんから話きくまでスティービーのことほとんど知らなかったのね
でも、もっともっと知りたくなった!!
曲聴いて、スティービーが言ってた
『音楽は言葉が通じなくてもつながりあえる』って
なんか洋楽って英語とかあんまわかんないけど、
なんか伝わってきたんだよねー
だからこれから極めます!!ワラ

あー拓スマイル♪♪ニャハハ


ビストロもまたかわいくてー
見ないで!!カメラとめて!!
なんてさ(^^) 

スマスマ最高ーーーー!!!!
ニャハハ♪うれしぃ!!拓ちゃんの笑顔いっぱーい♪
ハンパじゃない!!


まだまだ書き足りないけど時間なくなっちゃった
今からBBQ♪

2007/03/12 (Mon) 18:24
華麗 9話

見てらんないーーーーーー!!泣

けど、さっきも見た ワラ

今までで一番泣いた(><)
てか、次回予告ハンパない・・・
次回予告でまた新しく泣いた;;
鉄平死んじゃうのかな・・・
いやぁぁぁーーーーーーー!!!
生きてほしい。。

大亀さんが銭高常務の家で、銀平に言ったことも、わかるよ?!
大介さんだっていろんなこと覚悟して、何百人ってゆう人の家族も抱えてる。
わかるけど・・・・・
やり方がキタナイ ズルイ
鉄平みたいに堂々と向かいなよ!!って思う
銭高さんも最初はそんな風に見えたけど、最後は鉄平のとこに来てくれた!!やっぱ鉄鋼マンなんだ(^^)
『万俵大介頭取です』
これ言うのにすっごい頑張ったと思う。。
それをちゃぁんと鉄平が理解してくれてたから。
だから銭高さんがきてくれたんだよね

今回鉄平には泣かされっぱなしですよ・・・
最初の裁判の証言のところからずぅっと;;

お母さんもよかったゎぁぁ
感動した!!
でもあの言葉が、あんなに重く響くってことは、それだけ悲しいんだよね
好きな人も純粋に好きでいられない・・・・・



来週は。。。。。
みんな泣いてた・・・
何が起こるの?!
絶対号泣だよ・・・・・・・・
鉄平生きてて・・・・・


拓ちゃんの笑顔が見たいー
だから今日スマスマがあるのがほんとにいい!!ワラ

メンノンはんぱないっす!!
本屋さんで表紙みて、ニヤケテ、ぇ
即買いですた!!
前髪あげバージョンとさげバージョン
2冊ともかいました!!
+noの44.45ページの感じ眺めてるだけで幸せ♪
あとメンノンの表紙も!!
ニャハハな気分♪ 

今日はスティービー


2007/03/07 (Wed) 20:06

~SMAP×SMAPバトン~

《BISTRO SMAP編》

ようこそいらっしゃいました。

★ご予約のお名前は?
>のぞみ です。
 ここはけんけんではいけなーい ワラ

★ご注文は??
>シェフにお任せ!!SMAPが作ってくれるものなら、何でもいいです!! 
なぁんてね ワラ

あえてゆうなら・・・『お米を使った料理と、デザート』

★調理中、オーナーとどんな話がしたい??
>んー、ふっつーのお話したい!!
特別なことじゃなくった普通の話!!

★下のキッチンであなたが簡単な料理を振舞うことになりました。
 お腹をすかせているオーナー&4人のシェフに何を作る??
>パパッとできる感じなら、ありきたりだけど、
チャーハン♪かな?!すっげーオススメがあるんですよぉ ワラ
でも、時間かけてめちゃめちゃ気合いれて作りたいっす 


★試食。恒例の『おーいすぃーっ♪』が見れたv
 そのとき緑シェフが見せたリアクションは??
>あえて、前やったくりゅさんのマネ!!
本物のくりゅさんをチラ見しながらね ワラ


★いよいよいよ判定の時間。あなたがキスをするのは誰と誰??
>拓哉と慎吾♪

オーナーも フフ


《コント編》

★大好きなコントは??
>Pちゃん・ゼロ・ヒカルさん・オシモ・ニワさん
 あとあと、いそう大賞

★逆にあんまりいただけない…ってコントは??
>特になっすぃー

★出演してみたいコントは??
>もちろんPちゃん!!
 あーでもヒカルさんも・・・

★笑いのツボにハマったコントは??
>最近だと・・・やぱオシモ!!ワラ

★最近やってないけど復活してほしいコントは??
>めがね部!!!!
 あれ好きだよぉ!!めちゃめちゃおもしろいしね

★こんなコントやってほしい!!
>ツトプで♪ニャハハ

《エンディング編》

★SMAPだけのときとゲストがきたとき、どっちがいい??
>どっちかってゆっちゃうとSMAPだけの時かな

★誰をゲストに呼んでほしい??
>ミスチル・

★エンディングトークで話してほしい話題は??
>5人で楽しくわちゃわちゃしてくれれば幸せです!!
内容はなんでもアリアリー!!

★5人はどんな並び順がいい??
>慎吾-つよぽん-中居くん-拓ちゃん-ごろちゃん

か!!

 ゴロちゃん-つよぽん-中居くん-拓ちゃん-慎吾

★この曲、今改めてスマスマで歌ってください!!って曲は??
>バラードなら『朝日をみにいこうよ』

踊る系は何でも満足です♪

★『今週の袋とじ』を復活させてほしい??
>ほしい!!



以上やぁあ!!
好きにやっちゃってー


最近のマイブーム BYギャツビー

2007/03/06 (Tue) 19:48
やっぱりオリスマ!!

笑顔だーきーしめー
悲しみすーべてー
まちのーなかかーらー
けしーてしーまえー

(鉄平にささげたい歌だよ)


オリスマ最高♪
すっごい好きな歌だし、ライブ思い出すし、
拓ちゃんが一人で歌ってるとこで後ろでシンツヨがライブっぽいのりやってたのがめちゃめちゃかわいかったぁぁ!!
中居君とごろちゃんもやってたし♪


☆ビストロ☆
ニコラスケイジー!!
『こんばんはー』 ワラ
中居君もいっしょにやっちゃって 
あーなごむ アハー

ここでヲタポイントみっけた(´▽`*)
シェフ帽子からでてる、拓ちゃんの髪の毛の感じー
なんともいえない
あの感じヤバイ
わっかるっかなー?!ワラ
わかってくれー!!!
ほんっとにいいよ!!!
なんかちょこって出てる感じなんだけど、
ぺタってなっててちょっと長く見えるような、
あの感じ
キムヲタさん お願いします ワラ

☆愛点☆
んーーーーーーーーーーーーー。。。
ぶっちゃけね、ぶっちゃけゆうと、
よくわかんなかたよ・・・(^^;)
でもあの微妙な空気感けっこぉ好き ワラ
やっぱオシモだなー

☆中居君☆
かっこよかったわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
トキメキマシタケド
ニャハ♪
うん。TSU●●YAいって借りてこよう
でも最近『最後の恋』ぜったいレンタル中なのよ・・


☆いそう大賞☆
デタァァァァ!!キタァァァァ!!

『エサのやりすぎだよ』

あえて、これだけ!!ぇ  
もっかい見てから ワラ


まだ一回しか見てないわぁー(><)
だって、昨日も今日も、レタス20個くらいちぎってたから。。。ワラ


2007/03/05 (Mon) 20:04
久びさにバトンやっちゃいますッ

最近なんだかバトンかきたいなぁとか思ってたところに、
リカがまわしてくれました!!ワラ

ってことで

『ちょうどきちゃった!!ひさびさに妄想バトン書いちゃおっか!!スペシャル~!!』

略して『バトン』  ボーン・・・

ハイッ ワッツ風 ワラ
キャプテンにはまだまだです。。ぅん

反省もこのへんで、イキマス!!ニャハ♪



『本能のおもむくままにバトン』

御題『木村拓哉』

◆道端に『木村拓哉』が落ちていた。

→ぇ・・もって帰るでしょ?!
 でも拾う前に、とりあえず、眺めます ワラ

◆『木村拓哉』は実は人間ではなかった模様!
 
→犬だね!!犬!!
 ぜーーーったい犬!!!
 しかも飼い主(ってかうち?!)にめぇっちゃなついてんのね(≧▽≦)

◆『木村拓哉』が女の子(指定した人物が女の子の場合男の子)になりました。

→ ぜったぁいキレイだよ!!
 てか、だって今女装しただけで十分じゃん!!ね
   

◆もし『木村拓哉』と貴女の精神が一日入れ替わったら何をする?
 
→スマスマなら、中居君といっぱい絡む♪
 ツトプ愛
 で、空き時間は慎吾とあそぶ フフ
 
◆『木村拓哉』が貴女の為に食事を作ってくれました。

→ ホホー!!!ぇ
 やっぱパスタかなぁ?あとデザート♪
 作るよ!!一緒に!!仲良くキッチンで(´▽`)
 で、めちゃめちゃおいしいから、ビストロみたく最後は
 ほっぺにチュゥね ニャハハ 
 

◆ある日貴女が帰宅するとベッドに『木村拓哉』が横たわっていました。

→ ドウシマショ!!
 添い寝 勝手に腕まくら。。。ワラ 
 ネラレナイヨ!!!!心臓でてくるよ!!
 アハー 夢でいいからしてみたい!!!
 
 
◆記憶喪失の『木村拓哉』が目の前にいます。どうする?

→ 助ける!!
 でもきっとてんぱる・・
 でも、メンバーとSMAPのことだけは思い出してくれるはずだぁ


◆次に回す人を指定人物付きで5人
好きにやっちゃってー♪

2007/03/05 (Mon) 09:16
華麗 8話

この話、見るのにすっごい準備がいる・・・
ほんとに力はいりますよッ
ふぅ。。。。。

鉄平の真実がやっと明らかになった
でも、大介さんの気持ちも、、、、
自分の奥さんが産んだ子が、自分のお父さんとの間の子供・・・
考えらんないけど、大介さんだって苦しんできたはず
でも、その苦しみを『自分だけ』って思ってるから
鉄平の苦しみも理解してあげられないのかなあ

でもでもやっぱり鉄平目線でみてるうちには
大介さんが、憎いです(;_;)
笑いかけて欲しかったって・・・
辛すぎるよ。。。
お母さんも・・・

鉄平の目もめちゃめちゃ怖かったけど
ものすごい悲しそうだった



大介と戦うんだ
銀平の気持ちになんだか感動!!
お父さんから開放されて自由になりたい
それも、姉妹のことまでちゃんと考えてた
あのシーン好きだぁ
今回拓ちゃんの笑顔見れなかったけど
あの兄弟のシーンはなんだか良かった

あと今回もまた早苗にヤラレタ
理想の妻だぁね
早苗も鉄平に負けないくらい強いよ!!
そこにまたデスペラードがキチャウンデスカァ


次もどんどん追い込まれていきそな予感。。。
なんであんなにってくらい
大介さんの根回し?!

ほんとにどこまですごいことになっちゃうドラマなのかぁぁあ!!
いまさらだけど、ぜんっぜん華麗じゃないよね。。
鉄平負けんなぁ!!!!!!

あと一週間またがんばろぉ!!



2007/03/03 (Sat) 19:27
卒業・・・

3/1
卒業しました!!
大好きな学校 大好きな思い出がいっぱいつまった体育館
大好きな仲間 今までの中ですっごいいろんなことを得られた3年間
お別れの日

すっごい寂しいけど、ここからまた始まる日
スタートではあるけどゴールじゃない
ゴールはまだまだ先にある
きっと3年前たまたま同じ道に進んで、3年間ずーっと一緒に走ってきた人たち、
それぞれがまたちょっと違う道を選んで走ってくだけのこと
右に行く人もいれば、左に行く人もいる
でも後ろに下がる人はだれもいないはず
みんなが進んだその道は、きっとところどころでくっついたりもしてる
それだけのこと

だって大事な、大好きな なまか だもん
絶対どこかでつながったり、はなれたり、繰り返してるはず

こっからまた新しくパワーアップしよう
また道で会ったときに、思いっきり笑えるようにね
みんなほんとに大好きです

何よりも君(たち)と出会えることがでーきてよかーった

なくさないで笑顔 忘れないで涙
僕の大好きな言葉 僕の大好きな人へ

ありがとう

怖がらずにいまを強く生きていこう・・・・


部活とかつらいこともめっちゃたくさんあったけど
最後までやり抜いて良かった って心から思える
顧問の先生も言ってたけど、
『楽しかった思い出は、すぐに忘れちゃうものだけど、
つらかったこととか、苦しかったことはいつまででも覚えてるものだから、仲間どうしで集まったとき、この先何年たっても、その話で笑い合えるはず』って。
そのときは辛くても、笑って話せるなら、それもいいかもね
悔しい気持ちとかつらかった気持ちは、自分の燃料タンクにまた補充されてすはずだもね

最高の3年間だったよ
ほんとにみんなありがとう
これからもよろしくね ワラ

| HOME |

 BLOG TOP 


