HAPPY X`smap

明るく楽しいこと そうじゃないこと きっと来年もいろんなことが起こるけど でも前を向いて笑顔でいたい うれしいこと悲しいこと おもしろいことつらいこと  幸せなこと切ないこと  いろんなことがあるけれど みんながんばって自分の人生を生きています いつも小さな幸せのかけらを集めてるから どんなことも乗り越えていける 12月25日 今日はちょっと特別な日 日本が一番やさしくなれる日なのかもしれません クリスマス どんな理由かもとびこえって みんなが誰かに幸せをあげる日 幸せはもらった人もあげた人も幸せになれる クリスマスは小さな幸せがリレーしていく日 きっと100年後も誰かが誰かに幸せを渡している プレゼントにはいろんな形があるけど もともとは全部一緒 それは気持ちという贈り物 そして今日みんながリレーした幸せが広がっていくことができ たなら ほんのちょっとだけでも未来は明るくなれる きっとまた来年もいろいろなことがあるけれど それでもちょっとずつでも幸せになれると 信じています 雪が降っていないところでも 星が見えないところでも 空から愛が降る夜 HAPPY MERRY  X'map

 SNAP NON

 HERO公開ィェーィ

 ブレスキムラ

明治製菓:XYLISH

 プロフィール

★のん★

Author:★のん★
SMAP大好き♪拓哉大好き(≧▽≦)
かーなりFIVE RESPECT!! 
夢への一歩♪大学生活ENJOYちゅぅ★
いつでもどこでもスマばっか♪
SMAPと同じ誕生日♪
けんけんです ワラ

気軽に絡んでねぇ(^∀^*)

 HAPPY MONDAY♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/02/27 (Tue) 10:30
スマスマ

ハイッキマシタぁぁぁぁぁぁ!!
華麗の次の日 救いの日

たーくーやー!!!

まずOP
女の子じゃないですか ワラ
てか中居君めちゃ笑ってるじゃん!!
拓だもね ツトプ愛 フフ
でもでも一番のツボは ツヨポンです
スケルトンー なのにあんまり絡まれないー ワラ
最高だね

ビストロ♪
あの5人のわちゃわちゃ(*´▽`*)
和むわぁー
つよぽんのアドって・・・
『かっちょわりぃー!!』って!!どんなだよぉ?!ワラ
大爆笑ですか?!イスにまで倒れちゃって!!
きーにーなーるー
最後にごろちゃんが『送るから』って アハッ



ニワさんとオシモは自分けっこうツボ
なんかね、あとから笑えるの
ニワさん見てるだけでハンパなく痛いんですがぁ・・・
慎吾体はってるよ!!さすが!!
ぅん。。。でも痛い・・・

そして!!
そしてそして!!
うたーーーーーーーーーーWITHあゆ

神様ー!!ワラ
髪型ぁ・・・・・最高!!
衣装ぅ・・・・・ハハっ 言うことないです
ひげぇ・・・・・うちはひげもWELCOMEですので ワラ

もうそれでいてくれるだけでよいー
昨日からずーっと見てる
はぁh・・幸せ

しかもぉ!!ダンシング!!
かっけー
しっとり歌ってるスマも大好きだけど踊ってるスマがやっぱ好き

BNAG!でうたれてしまったよ
どうしてくれるのー?!
もって帰りたいのー?!ぇ
まぁ本気ですけど?ワラ
BYごろちゃん・・・・・・・ニャハ
その隣で笑ってる拓ちゃん

本気でまちがえちゃった中居君もかわいかった
今回の衣装みーんないい!!
$10 ここでキタかぁ!!!って感じですねぇ
だからワッツでも流したりとかしちゃったのかな?!
I want you ladyってとこがね、すごい好きなの ワラ

ボヤージュほんといい歌
しかもスマが歌うことでもっともっと。
好きってこうゆうことなのね


書ききれないくらいたっぷりでした


2007/02/26 (Mon) 08:19
華麗 7話

ぅーん・・・つらかった。。
大介にも野望があるのはわかるし、
大介なりに苦しんでるのもわかるけど・・・



こっから長いです ワラ
華麗見た直後から書き始め、眠くて眠くてしょうがなくなって途中でねちゃってまた今書いた!!ぇ・・

しかもちょっと語りすぎじゃないかってくらい語ってしまっているので、
読みたい人はこちらからぁ

Read More »

2007/02/25 (Sun) 22:04
NEWギャッツビー

あのCM!!ゃぁー\(≧▽≦)丿
舌ぺろってだすのもかわいー!!
いろいろやっちゃってーの言い方もツボきました!!
まだロング拓だし♪
あのポスターほしい・・・(>_<)
特にどっちかわ言わなくてもわかってくれるはずー!!
ねっさとみ♪笑
急にフッてみたぁ( ̄―+ ̄)
もちセクシーセクシーたくやぁー!!のほう♪

早くスマスマでやんないかなぁ?!CM♪

あと中居くんのマネ 笑
2週連続だよ!!愛だね(^O^)笑
しかもうちは今週のが似てる気がした!!キャプテンみたいに練習してるのかあ??笑

テレビナビの山本耕史さんとの対談もめっちゃ良かった!!
自然な感じの笑顔だし♪
話の中身もスゴイ濃いし
2人の気持ち?!撮影に対するのとか生き方とか!!
本当の兄弟みたい

1こ気になったのがやっぱ慎吾のモノマネ!!笑 やったの?!しかも山本さんいわく似てるって(*‘‐^)-☆気になります・・・!!

メンバー内でのモノマネがはやりなのかしら・・・笑

最近けっこう掲示BANG!にのれて嬉しい♪(*^-')ノ♪
ちなみに掲示BANGではケンケンでなく のん★ でいってます 笑
この報告は別にいっか!笑

2007/02/24 (Sat) 07:24
やっぱいいよー(*^_^*)

ケータイからぁ★

今日は友達とひさびさにバレーしてきました!!
やっぱ楽しい(*^-')ノ
まぁきっと全身筋肉痛だろうけど・・・・笑
でもうち筋肉痛けっこう好きだしい?!ぇ
動いた時にやっばい痛いよおとか言いながら階段登ったり腹筋痛くて笑えない感じとか?!( ̄―+ ̄)ニヤ

自分どれだけMですか・・?(-д-;)
あっでも決して痛いのが好きとか否定されるのが好き(ごろちゃんBYさんすま ワラ)なわけじゃなあいv(`∀´v)


なんかよくわかんない話になってきたからこの辺で☆☆

2007/02/21 (Wed) 12:04
アクティブあくてぃぶ

なんでも行動しなきゃはじまらなーい

昨日もおとといもめっちゃ充実♪
たのしかったぁ^_^
リカありがと

これから夏に向けてやせます!!
働きます!!

ハィここで宣言したからにはやるよーやるよー
さっそく今日から走ります
動いてたべる?! ワラ
気をつけます アセ


ここでスマスマ~

ムービングスローの拓ちゃん
かっっっっっっっっっっっっっこいいーーーーーーーーーーーーーー 
ボールにちゅっ//とかしちゃって
ボールになりましょーか??ェ・・・ワラ
でも2回目は惜しかったね
フォームはものすっごくキレイ
ってかここでもやっぱ腕?!
慎吾がつぼ
さいごにみんなで拓哉見てるのもかわいいですよー

夜空
いい歌だぁ本当に
冬は1年の中で1番夜空がキレイに見える季節
だからけっこう星見てるの好き
サムイけどね(^^;)
でもうちの周り明かり少ないからけっこう小さい星までみえちゃうの
目もよくなるらしいし

てことでこのへんで★

2007/02/19 (Mon) 10:46
華麗 6話

鉄平!!! 
鉄平のまっすぐさに打たれたよ
げんさんに言った『できる』の一言
『あきらめない』の一言
拓哉が言うから余計にそう思うのかな??

銀平さんも言ってたけど『理想と信念』を持った人間が策謀なんかに負けるはずないもん!!

それに今回は、鉄平が笑った
それがほんとにうれしかったー
初めてじゃない?!ってくらい心からの笑顔だったような気がする
最後の指差しもたまらんー
そこにデスペラードですよ・・・よすぎよすぎよすぎ
げんさんありがとう
多分みてたひとみんな鉄平と同じ涙と笑顔だったんじゃないかなぁ
いつも緊迫しすぎだから、この鉄平にほんとに救われたよぉ

そしてそして海!!!
イルカみたいにキレイな泳ぎ
水も滴るいい男とはこのことです
HEROにつづいて洋服とびこみかなりキテますッッ
でも寒かったよね?うん・・・行者にんにくパワーかな??
しかぁぁぁぁし!!!ひとつだけ欲を言ってもいいですか??
ベストなしでお願いします ワラ
はいっ気にしなーい気にしなーい♪ぇ・・・

でもふっこに優しくしすぎちゃいやぁぁぁ
複雑・・・

すべては来週かな?!出生の秘密とか
てか次回予告見た後しばらく固まってたもん
また鉄平を苦しめるの??それに大介のあの一言・・・
『天は俺に味方したか』みたいなやつ・・・
んーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・
ほんとにどこまで・・・・・・・・

自分ドラマ見てから原作読みたい派なんで、めっちゃ翻弄されてます ワラ
めっちゃいい視聴者 アハハー


今日はたのしみたぁくさん
拓ちゃんたくさん 


2007/02/16 (Fri) 10:14
朝から・・マールッ○

昨日の夜に、某レンタルショップ(TSU●●YA)ワラ にめっちゃ久しぶりに行ってデスペラードが入ったイーグルスのアルバム借りて、今それをかけながら、めっちゃ日のあたるあったかいとこで、朝からゆったりパソコンなんかしちゃったりしながら、昨日見きったプライドを思い出して、そしたら7話でハルが『まーる』ってヤマトに言ったところが、なんだかとっても思い出されて、こんなタイトルになりました!!
はぁ・・・・前フリ長っっっっ!!!!笑


自分こんなにプライドに浸っちゃってるけど、今日本では華麗なる一族だよっとか思って今日は鉄平を見ましょうか??(誰と?!!)ワラ

いつも夜しか更新しない私が朝からかいちゃったのにはちゃーんと理由があります。

イーグルス聞いてゆったりして、なんか大人になったなぁぁなんて思って♪

ただそれだけ!!ワラ

なんか最近スマ友さんが欲しくて欲しくて・・・
こんな私でよければからんでやってください。。

2007/02/15 (Thu) 22:58
ハルさん♪♪

今日は①日中プライドみてました\(≧▽≦)丿ある意味プライドは自分の原点なんで★
やっぱりハル好きーNo.①かも?!

まず声ね
あと腕!!腕ね、ほんとに好きー
てゆうか、ハルさんはもうシグサも全部がかっこよすぎて
まぁ結局は拓哉だもん♪♪
会いたくてしょーがない最近・・・余計にアップしたぁ
だから今なんとなく『あいたくなって』聴いてます
拓ちゃんは歌ってないんだけどね(^_^;)何回目だよってくらいリピしまくってます
イタイ子でもいいからほんとに会いたいんだあぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・

メイビー?


















じゃなくって













マストビー

2007/02/14 (Wed) 22:10
ふっかーーーーっつ!!!!

復活しました!!!!
長い間放棄してましたがもしのぞいてくれてる方いたらごめんなさい

これからは今までのぶん
SMAPSMAPSMAPSMAPSMAP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SMAP
でいきます!!!ワラ


受験のときにいろんな人にいっぱいいっぱい助けてもらった
もういやになっちゃいそうなときとかあったけど、
『一人ぼっちではないんだ』って実感した
それに頑張れば絶対に叶うってこと
少しだけど、成長できたかな?

これからやっと夢の一歩だから、『ものづくり』の現場で過ごせるよーにがんばろう!!

やっぱ私にはSMAPがいなきゃむりだぁぁぁぁぁぁ!!!!

| HOME |

 BLOG TOP 


