HAPPY X`smap

明るく楽しいこと そうじゃないこと きっと来年もいろんなことが起こるけど でも前を向いて笑顔でいたい うれしいこと悲しいこと おもしろいことつらいこと  幸せなこと切ないこと  いろんなことがあるけれど みんながんばって自分の人生を生きています いつも小さな幸せのかけらを集めてるから どんなことも乗り越えていける 12月25日 今日はちょっと特別な日 日本が一番やさしくなれる日なのかもしれません クリスマス どんな理由かもとびこえって みんなが誰かに幸せをあげる日 幸せはもらった人もあげた人も幸せになれる クリスマスは小さな幸せがリレーしていく日 きっと100年後も誰かが誰かに幸せを渡している プレゼントにはいろんな形があるけど もともとは全部一緒 それは気持ちという贈り物 そして今日みんながリレーした幸せが広がっていくことができ たなら ほんのちょっとだけでも未来は明るくなれる きっとまた来年もいろいろなことがあるけれど それでもちょっとずつでも幸せになれると 信じています 雪が降っていないところでも 星が見えないところでも 空から愛が降る夜 HAPPY MERRY  X'map

 SNAP NON

 HERO公開ィェーィ

 ブレスキムラ

明治製菓:XYLISH

 プロフィール

★のん★

Author:★のん★
SMAP大好き♪拓哉大好き(≧▽≦)
かーなりFIVE RESPECT!! 
夢への一歩♪大学生活ENJOYちゅぅ★
いつでもどこでもスマばっか♪
SMAPと同じ誕生日♪
けんけんです ワラ

気軽に絡んでねぇ(^∀^*)

 HAPPY MONDAY♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/04/11 (Wed) 20:25
うれしかった日♪

HAPPY BIRTH DAY♪自分 ワラ
拓ちゃん風ーーーー^^
ってことでまた一つ歳を取りました ワラ

みんながいっぱいオメデト言ってくれた
すっごくすっごくうれしかった
オメデトっていってくれる人がいるから毎日たのしく過ごせるんだぁ
慎吾のブログじゃないけどさ、だからあたしはアリガトってゆうんだー
いつもアリガトって
オメデトをくれてアリガトウって

この時代に生まれてほんとーによかった
SMAPがいるこの時代に
もうちょっと早く生まれたかったとか、もっと遅く生まれたかったとかぜーんぜん思わない
じゃなきゃ、みんなに会えなかったんだしね
そりゃさ、早く20歳になりたいなぁとか思う時だってあるけどね、
そっちばっかりみて今の1年を見過ごしちゃうのはすっごいもたないから

拓ちゃんよく言うけどさ、自分たちの何周年とかをめでたいってゆうより区切りとして・・・って
なんかのきっかけがあればできることっていっぱいあると思うんだぁ
やりたいやりたいって思ってても行動に移せなかったりとかね
だからコレを気に、コレを区切りに今までのことをプラスにしながらもっともっと楽しいこと、いっぱい経験しようと思う
もちろん楽しい事だけじゃなくていろんなこと


おめでとをくれた人へ・・・・
本当にありがと
みんながいるからがんばれるんだー
みんながいるからめちゃめちゃ楽しいんだ
だからこの1年もがんばれる


いつか笑う日のために
人は生まれるー♪


2007/04/01 (Sun) 22:24
明日はいよいよ・・・

明日はもう入学式・・・
なんか信じられな~い(屮゜Д゜)屮
友達できるかな・・・
英語とかも必須だし・・・!!!泣

でも夏までわとにかくつっぱしるのさ~!!

サムガきいてあたしもダイエットを決意!!!


天声の慎吾にヤラレタ♪♪
せんべい汁~ナイスです\(≧▽≦)丿
かわゆすぎだよ!!
ありがとう♪♪♪笑


明日わスマスマ!!!(*^-')ノ
よしっがんばろぉ!!!

2007/03/30 (Fri) 19:25
は・な・み

今日はバレー部のみんなと毎年恒例のお花見ぃ(*^-')ノ
自分は桜がバァァァって咲いてるのよりもちょこって咲いてる花のが好きだと思ってたけど(笑)満開の桜もやぱキレイだったぁ♪♪
でも今日の朝のわけわかんないような嵐でちょっと散っちゃってたけどね~(´A`)

なかでもいちばん印象的だたのが!!!!
よく顔だけはめて写真とるのあるじゃん~?!板に絵とか書いてあるやつ♪♪
あれにちっちゃい男の子がハマっちゃったの!!!!(゜Д゜;)!
その子めちゃ泣いてて、痛そうで、でもお母さんも抜かなきゃだから頑張ってたけどなかなかとれなくて・・・・・さいごには抜けたけどね(^_^;)
でもほんと痛そうだったぁ・・・

みなさんも油断しないで!!!!!(・ω・;)(;・ω・)


で、大社だったからついでにお参り♪♪
それわもちろん・・・・・・のこと!!!\(≧▽≦)丿



桜=ジョージア

2007/03/03 (Sat) 19:27
卒業・・・

3/1
卒業しました!!
大好きな学校 大好きな思い出がいっぱいつまった体育館
大好きな仲間 今までの中ですっごいいろんなことを得られた3年間
お別れの日

すっごい寂しいけど、ここからまた始まる日
スタートではあるけどゴールじゃない
ゴールはまだまだ先にある
きっと3年前たまたま同じ道に進んで、3年間ずーっと一緒に走ってきた人たち、
それぞれがまたちょっと違う道を選んで走ってくだけのこと
右に行く人もいれば、左に行く人もいる
でも後ろに下がる人はだれもいないはず
みんなが進んだその道は、きっとところどころでくっついたりもしてる
それだけのこと

だって大事な、大好きな なまか だもん
絶対どこかでつながったり、はなれたり、繰り返してるはず

こっからまた新しくパワーアップしよう
また道で会ったときに、思いっきり笑えるようにね
みんなほんとに大好きです

何よりも君(たち)と出会えることがでーきてよかーった

なくさないで笑顔 忘れないで涙
僕の大好きな言葉 僕の大好きな人へ

ありがとう

怖がらずにいまを強く生きていこう・・・・


部活とかつらいこともめっちゃたくさんあったけど
最後までやり抜いて良かった って心から思える
顧問の先生も言ってたけど、
『楽しかった思い出は、すぐに忘れちゃうものだけど、
つらかったこととか、苦しかったことはいつまででも覚えてるものだから、仲間どうしで集まったとき、この先何年たっても、その話で笑い合えるはず』って。
そのときは辛くても、笑って話せるなら、それもいいかもね
悔しい気持ちとかつらかった気持ちは、自分の燃料タンクにまた補充されてすはずだもね

最高の3年間だったよ
ほんとにみんなありがとう
これからもよろしくね ワラ

2007/02/14 (Wed) 22:10
ふっかーーーーっつ!!!!

復活しました!!!!
長い間放棄してましたがもしのぞいてくれてる方いたらごめんなさい

これからは今までのぶん
SMAPSMAPSMAPSMAPSMAP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SMAP
でいきます!!!ワラ


受験のときにいろんな人にいっぱいいっぱい助けてもらった
もういやになっちゃいそうなときとかあったけど、
『一人ぼっちではないんだ』って実感した
それに頑張れば絶対に叶うってこと
少しだけど、成長できたかな?

これからやっと夢の一歩だから、『ものづくり』の現場で過ごせるよーにがんばろう!!

やっぱ私にはSMAPがいなきゃむりだぁぁぁぁぁぁ!!!!

| HOME |

 BLOG TOP 


